『AVCHD対応でない機種で再生させるには』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 発売

HDC-SD9

顔認識機能を搭載したSDHCカード記録のフルHDビデオカメラ(シャンパンゴールド)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:105分 本体重量:275g 撮像素子:3CCD 1/6型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-SD9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SDHCメモリーカード(8GB)付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-SD9の価格比較
  • HDC-SD9のスペック・仕様
  • HDC-SD9のレビュー
  • HDC-SD9のクチコミ
  • HDC-SD9の画像・動画
  • HDC-SD9のピックアップリスト
  • HDC-SD9のオークション

HDC-SD9パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月25日

  • HDC-SD9の価格比較
  • HDC-SD9のスペック・仕様
  • HDC-SD9のレビュー
  • HDC-SD9のクチコミ
  • HDC-SD9の画像・動画
  • HDC-SD9のピックアップリスト
  • HDC-SD9のオークション

『AVCHD対応でない機種で再生させるには』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-SD9」のクチコミ掲示板に
HDC-SD9を新規書き込みHDC-SD9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AVCHD対応でない機種で再生させるには

2009/08/06 20:37(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-SD9

クチコミ投稿数:7件

すごく困っています。

先日息子の試合があり、同じクラブの子も撮影して欲しいとたのまれて
撮影したのはよかったのですが、パソコンで付属のCD-ROMを使って
DVDを作成したのに、どうも再生できません。
プレーヤーがAVCHD対応機種ではないようです。

たとえば、テレビにカメラをつないで再生させ、
それをレコーダーで録画すればどんなプレーヤーでも再生できますか?
ちなみに、レコーダーはアクオスです。


頼まれて撮影したのはいいのですが
DVDにダビングできないので困っています。
よろしくお願いします。

書込番号:9962016

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

2009/08/06 20:44(1年以上前)

>それをレコーダーで録画すればどんなプレーヤーでも再生できますか?

そのレコーダーはDVDレコ−ダーならDVDレコーダーとSD9を赤白黄色のケーブルでつなげてDVD作成可能です。ソフトHDWRITERでも普通のDVDプレーヤーで再生できるDVDを作成可能です。

書込番号:9962054

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/08/06 21:57(1年以上前)

チャピレさん、早々の回答ありがとうございます。

>ソフトHDWRITERでも普通のDVDプレーヤーで再生できるDVDを作成可能です。

それはどのように設定すればよいのですか?

書込番号:9962465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

2009/08/06 22:14(1年以上前)

機種不明

>それはどのように設定すればよいのですか?

AVCHDDVDは作成できているようなのでDVD−VIDEOも簡単です。
ただし私のHDWRITERはバージョン2.0なのでSD9の世代より旧型なのでちょっとちがうかもしれませんが添付写真のような感じで切り替えればOKです

書込番号:9962598

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/08/06 22:38(1年以上前)

なるほど!あの画面で切り替えるんですね。
全く気づきませんでした。

早速やってみます。

チャピレさん、ありがとうございました!!

書込番号:9962765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-SD9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろ買い換えなのかぁ? 9 2017/10/13 14:30:22
画像素子サイズ等について 6 2017/04/12 22:38:44
外部からSDカードへの映像入力について 4 2011/09/15 21:24:18
故障? 3 2013/04/28 14:26:27
電源スイッチ切り替え不良 0 2011/03/07 22:17:18
Windows7に取り込み 2 2010/10/31 9:56:09
パナソニックの対応 5 2010/10/03 20:35:38
簡易編集ができません。 0 2010/06/30 21:59:48
西友オンライン 39000円 0 2010/05/20 1:16:03
青みがかるのですが・・・ 1 2010/03/20 16:52:27

「パナソニック > HDC-SD9」のクチコミを見る(全 2505件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-SD9
パナソニック

HDC-SD9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月25日

HDC-SD9をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング