『ソニーのブルーレイで映像の取り込みは出来ますか。』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 発売

HDC-HS9

顔認識機能を搭載したSDHCカードとHDDのハイブリッド型フルHDビデオカメラ(シャンパンゴールド)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:95分 本体重量:390g 撮像素子:3CCD 1/6型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-HS9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-HS9の価格比較
  • HDC-HS9のスペック・仕様
  • HDC-HS9のレビュー
  • HDC-HS9のクチコミ
  • HDC-HS9の画像・動画
  • HDC-HS9のピックアップリスト
  • HDC-HS9のオークション

HDC-HS9パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月25日

  • HDC-HS9の価格比較
  • HDC-HS9のスペック・仕様
  • HDC-HS9のレビュー
  • HDC-HS9のクチコミ
  • HDC-HS9の画像・動画
  • HDC-HS9のピックアップリスト
  • HDC-HS9のオークション

『ソニーのブルーレイで映像の取り込みは出来ますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-HS9」のクチコミ掲示板に
HDC-HS9を新規書き込みHDC-HS9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > パナソニック > HDC-HS9

スレ主 rnewさん
クチコミ投稿数:27件

ソニーのブルーレイレコーダー(BDZ-AT500)を購入の予定です。

HS9のHDDに保存している映像を取り込んで、ブルーレイに残す事は出来ますか。

書込番号:12149930

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2010/11/01 21:17(1年以上前)

http://www.sony.jp/bd/products/BDZ-AT500/spec.html

残念ですが、ハイビジョンで残すことはできません。

できるだけ安い機種が欲しい場合、今でしたら(流通在庫があれば)前機種のRX105がお勧めです。
(HDVダビングを最重視、他の色モノ的機能は無視(^^;)

※RX105は、ネット購入よりも家電量販店などの目玉商品狙いのほうが安いようです。比較的高めのsofmap(神戸)でさえも先月に約9万円、その後の別の量販店のアウトレットでは約8万円でした(いずれももう終わりましたが(^^;)。


※私はHS9と同じHDV機の「HV30」のためにRX105を買いました。
(下記参照)

・HDVユーザーへ:廉価BD「RX105」が8万円前後(量販店)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12140901/

書込番号:12150184

ナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2010/11/01 21:47(1年以上前)

カメラ取込みボタンで一発取り込みとはいきませんので
リモコンでAVCHD取り込みを指定して取り込む感じです。
カメラの中以外にどこにもバックアップしていないのでしたら
早急に複数バックアップした方がいいですね。

書込番号:12150384

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 rnewさん
クチコミ投稿数:27件

2010/11/01 22:23(1年以上前)

反対です過度な狭小画素化に(^^; さん アドバイスありがとうございます。
参考にさせていただきます。

初歩的な質問ばかりで恐縮ですが、
ハイビジョンでなければ残す事ができるのでしょうか。

お時間のあるときで結構ですので、
よろしければ教えて下さい。

書込番号:12150675

ナイスクチコミ!0


スレ主 rnewさん
クチコミ投稿数:27件

2010/11/01 22:45(1年以上前)

うめづ さん ご返信ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

今のところ、カメラの中以外にどこにもバックアップしていないので、
焦ってきました。

書込番号:12150816

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2010/11/02 02:36(1年以上前)

スレ主さん、すみません、SONYの「HC9」と読み間違えていましたm(_ _)m

さきほど、なぜかハッとして起き上がり、再確認すると間違いに気付きました。
以降はうめづさんの書き込みを信用してください(^^;

書込番号:12151840

ナイスクチコミ!1


スレ主 rnewさん
クチコミ投稿数:27件

2010/11/02 15:52(1年以上前)

反対です過度な狭小画素化に(^^; さん
 
わざわざご報告いただきまして、ありがとうございました。

書込番号:12153571

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2010/11/04 02:41(1年以上前)

こちらこそ、ご丁寧にどうも。恐縮です(^^;

書込番号:12162167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-HS9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
microsd 64GB 1 2015/09/16 21:26:10
液晶モニタパカパカ&修理 0 2013/03/31 20:09:06
HDC-HS9 6 2013/03/17 20:40:02
パカパカ病 私もなりました。 0 2012/12/26 1:08:04
パカパカかつ電源入らず 1 2012/10/18 23:51:07
Webカメラとして利用したい 1 2011/10/02 23:48:16
液晶にチラツキが 1 2011/09/07 17:11:17
液晶ヒンジ固定できない現象 54 2015/09/22 5:21:26
ソニーのブルーレイで映像の取り込みは出来ますか。 7 2010/11/04 2:41:25
モニターが固定されません 31 2011/08/07 0:58:31

「パナソニック > HDC-HS9」のクチコミを見る(全 1728件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-HS9
パナソニック

HDC-HS9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月25日

HDC-HS9をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング