『本日購入』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 発売

HDC-HS9

顔認識機能を搭載したSDHCカードとHDDのハイブリッド型フルHDビデオカメラ(シャンパンゴールド)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:95分 本体重量:390g 撮像素子:3CCD 1/6型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-HS9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-HS9の価格比較
  • HDC-HS9のスペック・仕様
  • HDC-HS9のレビュー
  • HDC-HS9のクチコミ
  • HDC-HS9の画像・動画
  • HDC-HS9のピックアップリスト
  • HDC-HS9のオークション

HDC-HS9パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月25日

  • HDC-HS9の価格比較
  • HDC-HS9のスペック・仕様
  • HDC-HS9のレビュー
  • HDC-HS9のクチコミ
  • HDC-HS9の画像・動画
  • HDC-HS9のピックアップリスト
  • HDC-HS9のオークション

『本日購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-HS9」のクチコミ掲示板に
HDC-HS9を新規書き込みHDC-HS9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

本日購入

2008/02/10 15:23(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-HS9

クチコミ投稿数:8件

横浜市中区にあるコジマで、HS9とDVDバーナーセットで11万2000円で購入してきました。最初の交渉でカメラ単体で11万4000円と言われたのですが粘りに粘りこの値段にして頂きました。ポイントはありません。5年補償は悩んだのですが、ビデオカメラの平均的な修理代を聞いたところ、1万前後という事だったので個人的に必要無いと思い申し込みませんでした。ネットや他店ではこれより安い値段が存在していますが、自分的には満足いく買いもが出来ました。近郊の方は参考にしてみてください。

書込番号:7369776

ナイスクチコミ!0


返信する
ひむうさん
クチコミ投稿数:22件

2008/02/10 16:00(1年以上前)

買ってはいませんが、私も山口県内のヤマダ電器でHS-9と
バーナーのセットで本日値段交渉をしてきました。
近くのカメラのキタムラで126000円でしたので、
125000円だったと言うと(1000円サバ読みです)、
ポイントなし、5年保障別で123000円とのことでした。
現在とにかく売れていて、納品が2週間待ちとも言われ、
「強気ですね」と言うと「はい、強気です」と返されました。
あまり交渉に時間をかけていると、子供の卒園式に間に合いませんし、
田舎ではこれくらいが限界かなとも感じています。
歌舞伎者さんはどんな粘りをみせられたのでしょうか?

書込番号:7369925

ナイスクチコミ!0


RTたけさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件 HDC-HS9の満足度4

2008/02/11 00:38(1年以上前)

この掲示板をみて思うのが,同じヤマダ電機でも,地域差があるのですね.
私は福井(ヤマダ電機:1110000円,ポイント10%+5000円分)でしたが,売れていることもあり,どの店も強気でした.

都会では,バーナがついてもトータルで安かったりと・・・地方との格差を感じます.
やはり都会では,大量に売れるから安くなるのですかね?

店員さんは,本部で価格が決まってるから,ヤマダ以外の他店で安くない(見積書持参)と,底値以上に安くできないの一点張り・・・.でもネット上ではヤマダでかなり安い・・・

なんか納得いかないなぁ・・・

でも使ってみて,満足してるので良しとしています・・・

書込番号:7372758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/02/12 13:47(1年以上前)

自分はめんどくさがりやなので、家の近所にあるヤマダ、ケーズ、ヨドバシに電話をして、電話で言える頑張った値段を教えてといい、店員の名前を聞き、一番近くにあるコジマに行き、自分が聞いた3店舗の値段をさらに少し安く伝えました。上に聞いて来ますと言って帰ってきた来た時の言葉が11万8000円、コジマならと思って期待してきましたで11万5000円、端数はいらんでしょで11万になりました。

書込番号:7380157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/02/12 14:06(1年以上前)

地域によっての値段の違いは確かにありますね。マクドナルドも大都市の方が高いですし、中古車に限っても違うそうです。後、賃貸も関東ではほぼ更新料がかかりますが、存在しない地域もあります。やはり大都市は何かと高いです……
後、ヤマダが言う本部値段は、ほぼ何処に言っても言われますが、前にヤマダで値引き交渉をした時にあまりに態度が横柄で全店舗一緒と言うので、近くのヤマダを3店舗値引き交渉した所、全く値段が違いました。最初の店に戻り、その旨を伝え店員の名前を告げると電話で確認しに行きました。戻って来ての最初の一言は申し訳ありませんでした。申し訳ありませんでしたでは済まないよねと言うと店長が出てきて謝罪&ガソリン代程度の商品券をくれました。値引きもかなりしてくれました。ヤマダは安いんですが店員の態度が悪い店が多すぎます。

書込番号:7380195

ナイスクチコミ!0


F070さん
クチコミ投稿数:3件

2008/02/13 22:19(1年以上前)

無知ですみません バーナってなんですか?

書込番号:7387219

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2008/02/13 22:33(1年以上前)

>バーナってなんですか?
ビデオカメラ用DVDライター「DVDバーナー VW-BN1」のことです。
http://panasonic.jp/dvc/hs9/easy.html

http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn071205-2/jn071205-2.html

書込番号:7387323

ナイスクチコミ!1


F070さん
クチコミ投稿数:3件

2008/02/13 23:29(1年以上前)

ウライテルさん ありがとうございました。

書込番号:7387735

ナイスクチコミ!0


ひむうさん
クチコミ投稿数:22件

2008/02/14 17:08(1年以上前)

歌舞伎者さん、ありがとうございます。
まず、電話で値段を聞いていかれるのですね。
私は、いちいち車で店舗を回りますので大変な労力です。
しかも結果的にあまり安くならないんですから。
とても参考になりました。

私はと言いますと値段が折り合わず、昨日canonのHV−20を購入しました。
HDD機を考えていたのですが、取り貯めたDVテープがありましたので。
値段も69800円が交渉の結果62800円になり満足でした。

書込番号:7390277

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-HS9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
microsd 64GB 1 2015/09/16 21:26:10
液晶モニタパカパカ&修理 0 2013/03/31 20:09:06
HDC-HS9 6 2013/03/17 20:40:02
パカパカ病 私もなりました。 0 2012/12/26 1:08:04
パカパカかつ電源入らず 1 2012/10/18 23:51:07
Webカメラとして利用したい 1 2011/10/02 23:48:16
液晶にチラツキが 1 2011/09/07 17:11:17
液晶ヒンジ固定できない現象 54 2015/09/22 5:21:26
ソニーのブルーレイで映像の取り込みは出来ますか。 7 2010/11/04 2:41:25
モニターが固定されません 31 2011/08/07 0:58:31

「パナソニック > HDC-HS9」のクチコミを見る(全 1728件)

この製品の最安価格を見る

HDC-HS9
パナソニック

HDC-HS9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月25日

HDC-HS9をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング