『SDHCとの相性』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 発売

HDC-HS9

顔認識機能を搭載したSDHCカードとHDDのハイブリッド型フルHDビデオカメラ(シャンパンゴールド)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:95分 本体重量:390g 撮像素子:3CCD 1/6型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-HS9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-HS9の価格比較
  • HDC-HS9のスペック・仕様
  • HDC-HS9のレビュー
  • HDC-HS9のクチコミ
  • HDC-HS9の画像・動画
  • HDC-HS9のピックアップリスト
  • HDC-HS9のオークション

HDC-HS9パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月25日

  • HDC-HS9の価格比較
  • HDC-HS9のスペック・仕様
  • HDC-HS9のレビュー
  • HDC-HS9のクチコミ
  • HDC-HS9の画像・動画
  • HDC-HS9のピックアップリスト
  • HDC-HS9のオークション

『SDHCとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-HS9」のクチコミ掲示板に
HDC-HS9を新規書き込みHDC-HS9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

SDHCとの相性

2008/02/20 13:06(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-HS9

クチコミ投稿数:2件

初めて投稿させていただきます。
春に新婚旅行へ行くので、HS9を購入しようと思っています。
HDDで十分だと思うのですが、いざと言うときのためにSDHCカードの購入を考えています。
16Gクラスとなると、それなりに値もはってきます…
パナソニックの純正品はけっこうな値でしたし(>_<;;
SDHCカードはいろいろなメーカーから発売されていて、安いのもあります。
HS9と各メーカーのSDHCカードの相性はどうなのか??と言う疑問がありまして。
正常に認識し、作動するか?と言ったことなんですが。
どなたか詳しい方がいらっしゃいましたらお教え頂けますでしょうか??
似たようなレスがこれ以前にありましたら、申し訳ありませんm(_ _)m

書込番号:7420314

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1245件Goodアンサー獲得:14件

2008/02/20 13:31(1年以上前)

HS9ではありませんが、現在パナ機(SD5)で下記製品を運用中です。
8GBSDHC(3,799円)を複数枚使用していますが、現在のところ問題なしです。
16GBSDHC(7,899円)より安く、分けた方が安全ではないでしょうか。

http://www.donya.jp/item/5233.html

書込番号:7420392

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2008/02/20 14:09(1年以上前)

上海問屋に関して言えば、ホームページにある相性NGリストに挙がっていなければ何かあっても
保証(返品&返金?)できるみたいですし、5年(だったかな?)保証もあるので
さほど心配いらないんじゃないでしょうか?

恐いのは「大事な場面で撮影エラー」「大事な記録が再生エラー」の2点ですが、
HDDのバックアップやDIGAとの橋渡しとして使う分には、特に恐れる事は何もないと思いますよ。

#(私のSD1を含め)メモリカード専用機だと、ちょ〜〜っと恐くて手を出すのに躊躇しますが(^^;

書込番号:7420503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/02/20 19:25(1年以上前)

じゅんデザインさん、LUCARIOさん返信ありがとうございます。
これといって動作不良等はないみたいですね!
今後のためにもSDHCカードを購入しておきます。

LUCARIOさんが書いてらっしゃるエラーが出ないことを祈ります!

書込番号:7421653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-HS9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
microsd 64GB 1 2015/09/16 21:26:10
液晶モニタパカパカ&修理 0 2013/03/31 20:09:06
HDC-HS9 6 2013/03/17 20:40:02
パカパカ病 私もなりました。 0 2012/12/26 1:08:04
パカパカかつ電源入らず 1 2012/10/18 23:51:07
Webカメラとして利用したい 1 2011/10/02 23:48:16
液晶にチラツキが 1 2011/09/07 17:11:17
液晶ヒンジ固定できない現象 54 2015/09/22 5:21:26
ソニーのブルーレイで映像の取り込みは出来ますか。 7 2010/11/04 2:41:25
モニターが固定されません 31 2011/08/07 0:58:31

「パナソニック > HDC-HS9」のクチコミを見る(全 1728件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-HS9
パナソニック

HDC-HS9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月25日

HDC-HS9をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る