『HS9を分解しました』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 発売

HDC-HS9

顔認識機能を搭載したSDHCカードとHDDのハイブリッド型フルHDビデオカメラ(シャンパンゴールド)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:95分 本体重量:390g 撮像素子:3CCD 1/6型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-HS9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-HS9の価格比較
  • HDC-HS9のスペック・仕様
  • HDC-HS9のレビュー
  • HDC-HS9のクチコミ
  • HDC-HS9の画像・動画
  • HDC-HS9のピックアップリスト
  • HDC-HS9のオークション

HDC-HS9パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月25日

  • HDC-HS9の価格比較
  • HDC-HS9のスペック・仕様
  • HDC-HS9のレビュー
  • HDC-HS9のクチコミ
  • HDC-HS9の画像・動画
  • HDC-HS9のピックアップリスト
  • HDC-HS9のオークション

『HS9を分解しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-HS9」のクチコミ掲示板に
HDC-HS9を新規書き込みHDC-HS9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

HS9を分解しました

2008/03/09 00:32(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-HS9

クチコミ投稿数:299件 HDC-HS9のオーナーHDC-HS9の満足度5

HDDがクラッシュした時に自分で入れ替えできるかどうかを見るために分解しました。
結果は簡単にできることが判りました!!
私のブログを見ていただければ分解写真を掲載して、説明していますのでお解りいただけると思います。

http://je3ilc64.blog34.fc2.com/blog-entry-41.html

書込番号:7505681

ナイスクチコミ!6


返信する
YMQさん
クチコミ投稿数:98件

2008/03/09 01:51(1年以上前)

マジすげぇっす☆

書込番号:7506069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/09 06:05(1年以上前)

分解ご苦労様でした。
で、HDD交換は試されたのでしょうか?

型番的に似通っていても、なんらかの特殊フォーマット?かなにか
されていると、交換しても動かないという事があると思われます。

リスク大なテストですが、状況が許せば追試下さい。

書込番号:7506453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件 HDC-HS9のオーナーHDC-HS9の満足度5

2008/03/09 07:30(1年以上前)

機種不明

HS9HDDの内容について

HDDについては画像のとおり確認しただけで、特殊コネクターのため他のHDDに交換はしておりません。(ATA変換ケーブルはあるようです)
よってZIFコネクターを抜いてもPCに直接つなぐことができず、しょうがないのでそのまま蓋を閉めております。
さてTaitoAkiba さんからご指摘を受けました内臓HDDですが、本体をUSB接続するとリムーバブルディスクとしてSDとHDDが2つ認識され、内容を確認することができます。
上の画像の通り特殊フォーマットはされておらず、FAT32でのフォーマットがされていて、HDDにはシステムが入っていないため、新しいHDDを入れ替えてから、本体でフォーマットをすれば実際には交換していないため、理論上にはなりますが問題なく動きます。

書込番号:7506558

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-HS9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
microsd 64GB 1 2015/09/16 21:26:10
液晶モニタパカパカ&修理 0 2013/03/31 20:09:06
HDC-HS9 6 2013/03/17 20:40:02
パカパカ病 私もなりました。 0 2012/12/26 1:08:04
パカパカかつ電源入らず 1 2012/10/18 23:51:07
Webカメラとして利用したい 1 2011/10/02 23:48:16
液晶にチラツキが 1 2011/09/07 17:11:17
液晶ヒンジ固定できない現象 54 2015/09/22 5:21:26
ソニーのブルーレイで映像の取り込みは出来ますか。 7 2010/11/04 2:41:25
モニターが固定されません 31 2011/08/07 0:58:31

「パナソニック > HDC-HS9」のクチコミを見る(全 1728件)

この製品の最安価格を見る

HDC-HS9
パナソニック

HDC-HS9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月25日

HDC-HS9をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング