『HDC-HS100とiVISHF11と悩んでいます』のクチコミ掲示板

2008年 7月12日 発売

HDC-HS100

3MOSセンサーや新ライカディコマーレンズ/SDカードスロットを搭載したフルHD対応HDD ビデオカメラ(60GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:105分 本体重量:420g 撮像素子:3MOS 1/6型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-HS100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-HS100の価格比較
  • HDC-HS100のスペック・仕様
  • HDC-HS100のレビュー
  • HDC-HS100のクチコミ
  • HDC-HS100の画像・動画
  • HDC-HS100のピックアップリスト
  • HDC-HS100のオークション

HDC-HS100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月12日

  • HDC-HS100の価格比較
  • HDC-HS100のスペック・仕様
  • HDC-HS100のレビュー
  • HDC-HS100のクチコミ
  • HDC-HS100の画像・動画
  • HDC-HS100のピックアップリスト
  • HDC-HS100のオークション

『HDC-HS100とiVISHF11と悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-HS100」のクチコミ掲示板に
HDC-HS100を新規書き込みHDC-HS100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 HDC-HS100とiVISHF11と悩んでいます

2008/09/13 21:13(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-HS100

過去レスにもいろいろ書かれていますが、初心者のためよくわからなくなってしまいました。
BW-830と一緒に購入しようと思っていますが、HDC-HS100とiVISHF11と比較して、できることできないことを整理して教えていただけないでしょうか?

書込番号:8344561

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2008/09/13 21:26(1年以上前)

要点を絞られた方がいいですよ?
何を気にしているのですか?
ビデオカメラの機能?
BW830との連携性?

書込番号:8344646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/09/13 21:30(1年以上前)

すみません。まったくの初心者で何を書いているのか意味がわからないですね。質問の意図は、BW-830の連携において、HDC-HS100とiVISHF11でできることできないことの違いが知りたかったのです。

書込番号:8344665

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2008/09/13 22:12(1年以上前)

BW830との連携性なら、ほぼ同じことができます。
BW830の取説において、
HS100をHF11に、HDDを内蔵メモリに読み換えればOKです。

HS100素材の場合、
BW830に取り込むとタイトル名が撮影日(例2008. 9.13)となりますが、
HF11だと空欄になります(BW800の場合ですが、同じでしょう)。
必要に応じてレコーダでタイトル編集するなり、
取り込み前にPCで、リカーシブさんのプログラムでタイトル入力した方が楽ですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20200510355/SortID=8280043/

書込番号:8344980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/09/13 22:50(1年以上前)

グライテルさん、まったくの初心者にありがとうございます。連携は基本的に同じであれば、あとは画像の好みですね。検討します。ありがとうございました。

書込番号:8345280

ナイスクチコミ!0


5003さん
クチコミ投稿数:3件

2008/09/30 16:38(1年以上前)

HF−11からBW830にSDカードで取り込んだ場合日付時間が画面一覧に表示されますよ。

書込番号:8435459

ナイスクチコミ!0


5003さん
クチコミ投稿数:3件

2008/09/30 17:49(1年以上前)

量販店内での撮影では、HF11は透明感がある綺麗な画像ですがパナは黄色みがかっていて汚い色に出ます。HF11に比べて50点くらいと思います。

書込番号:8435671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-HS100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い替え検討してます 3 2012/03/13 17:48:55
液晶の両サイドに細かい横線が入ります。 1 2010/12/17 22:32:30
DVD書き込み時間 6 2010/08/17 22:07:39
動画サイトへの投稿 6 2009/10/06 14:59:45
ビデオのこと初めてで、こんな質問でごめんなさい 6 2009/08/12 0:07:47
映像の保存先 4 2009/07/25 16:51:36
画質は異なりますか? 1 2009/07/22 22:22:58
レンズカバーの開閉について 3 2009/06/08 23:36:03
特価! 0 2009/05/22 10:38:18
AFがおそい 0 2009/05/13 19:58:42

「パナソニック > HDC-HS100」のクチコミを見る(全 457件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-HS100
パナソニック

HDC-HS100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月12日

HDC-HS100をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング