今も、バリバリほどではないですが、使っています(HV20の方が使い勝手がいいのでもっぱらこちらの方が多いですが)。レンズを一度交換した程度で、他に不具合も無く動いています。HDVはダウンコンバートが出来るのでDVDで配布するときに、DV端子つきのDVDレコーダーがダビングが速いので重宝しています。BD機はこれが遅くてね。
もし、今も使われている方がおいでならば、どんどん投稿をしましょう !!!!!
書込番号:16523716
6点
先日80分テープ5パック200円で売ってました4パック買いました
書込番号:17287420
1点
ディズニーランドでワンスアポンナタイムを撮りました。観ると悪くはないと思いました。パイレーツカリビアンも見た目の感じで撮れました。いやな感じの暗部ノイズでないのが良いのかもしれません。独特の味があるのでこれはれでということで。アングルポジションに事欠かないこのデザインは、満点です。似たようなデザインのカメラを各社が業務用ユースで発売していますが、なるほどと納得します。
一眼デジカメも大きいのもあるので、このカメラの大きさも気にならないといえば気にならなくなりました。時代も変わったものです。
書込番号:18483745
2点
私も未だに使っています。
一脚を装着して使うことが多いです。
一脚をボディと平行に装着して簡易肩乗せタイプとしても使います。
画質は最新式のものより少し解像感は劣るように思うときもありますが、全然問題が無いです。
外観は、最新式の4Kカメラと大差無いのでこのスタイルが使いやすい形として確立されているのでしょうね。
気に入っています。
書込番号:19538209
5点
妙なたとえですが、車のハンドルは丸い。使いやすいスタイルっていうのは、変わらないということかもしれない気がします。たぶん、ビデオカメラが8Kになってもスタイルの基本は、変わらない気がします。
ボディーがダイキャスト製っていうのはあまりないでしょうね。
書込番号:20337904
2点
量販店でもテープ自体を見かけなくなってきています。通販では買えますが、いずれ入手も難しくなってゆきそうです。
ソニーが生産中止の告示が出てくるのがいつ頃だろうかと思います。まだ八ミリビデオテープが売られているから当分先かなという気もします。
書込番号:22772254
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > HDR-FX1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/10/08 0:52:04 | |
| 6 | 2019/04/30 11:39:26 | |
| 5 | 2023/04/26 17:27:27 | |
| 1 | 2017/01/19 14:30:13 | |
| 1 | 2017/01/07 23:38:46 | |
| 7 | 2019/09/01 19:02:06 | |
| 0 | 2012/08/15 20:52:28 | |
| 22 | 2011/05/11 9:03:10 | |
| 0 | 2011/01/31 20:47:31 | |
| 1 | 2008/04/03 15:06:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)




