このレンズ取り付けのサイズは何ミリですか?
説明書を見るとフィルター径と書かれているのですが、これがレンズ取り付けサイズなのでしょうか??
書込番号:8495510
0点
レンズを取り付けるんですか?
フィルターネジ径がわかれば、大抵の需要に応えられると思います。
書込番号:8496108
0点
この機種に取り付けるレンズ(コンバージョンレンズ)はフィルター用のネジに取り付ける
ことになるので、フィルター径と同じものになります。
確か37mmですね。
まぁ、これより多少大きくても、ステップアップリングを使えば取り付けられますが...
書込番号:8496148
1点
メーカー名を忘れましたが、
数種類のADAPTERがセットで販売されてますよ。
また口径は、忘れましたが、
SONYのカタログに記載があるのでは?
もう無いですかね?
それで調べて、
上記のアダプターを知りました。
新宿ヨドバシのVIDEOコーナーにアダプターのカタログが有りますよ。
書込番号:8506213
0点
「SONY > HDR-HC1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2020/01/16 21:16:22 | |
| 7 | 2019/12/19 10:24:51 | |
| 10 | 2019/12/21 19:20:28 | |
| 3 | 2014/03/09 21:03:07 | |
| 8 | 2015/05/29 11:35:07 | |
| 9 | 2013/02/01 22:19:25 | |
| 8 | 2013/01/04 3:11:23 | |
| 3 | 2012/08/15 16:48:20 | |
| 3 | 2012/08/01 7:58:39 | |
| 5 | 2012/06/17 21:42:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング





