『DVDへのハイビジョン画像データ移行』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:100分 本体重量:640g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:143万画素 HDR-SR1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-SR1の価格比較
  • HDR-SR1のスペック・仕様
  • HDR-SR1のレビュー
  • HDR-SR1のクチコミ
  • HDR-SR1の画像・動画
  • HDR-SR1のピックアップリスト
  • HDR-SR1のオークション

HDR-SR1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月10日

  • HDR-SR1の価格比較
  • HDR-SR1のスペック・仕様
  • HDR-SR1のレビュー
  • HDR-SR1のクチコミ
  • HDR-SR1の画像・動画
  • HDR-SR1のピックアップリスト
  • HDR-SR1のオークション

『DVDへのハイビジョン画像データ移行』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-SR1」のクチコミ掲示板に
HDR-SR1を新規書き込みHDR-SR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

DVDへのハイビジョン画像データ移行

2007/01/09 21:46(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-SR1

クチコミ投稿数:32件

HDR-SR1を購入しました。子供たちの画像をHDDに録画できるのが魅力で購入しましたが、その撮った画像をハイビジョン画質のままデータ移行するには制限があるなんて・・。パソコン(windows)ではハイビジョン画質のまま記憶できるとの事ですが、私が持っているのはMacなので×。sony ハイビジョンレコーダーへの移行もHDR-SR1にはi-rink端子が付いてないし・・。プレステ3ではハイビジョン画質そのままで可能との話も聞いた事があります。どなたか良い情報を頂けますか?

書込番号:5862945

ナイスクチコミ!0


返信する
Marhanさん
クチコミ投稿数:11件

2007/01/10 00:29(1年以上前)

>>撮った画像をハイビジョン画質のままデータ移行するには制限があるなんて・・。

この部分をもう少し具体的に書いてもらえると、的確な情報をもらいやすくなると思います。たとえばてっきゅんさんはどういった制限が有ると考えていますか?

書込番号:5864000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2007/01/10 04:06(1年以上前)

>てっきゅんさんはどういった制限が有ると考えていますか?

Marhanさん 、よく読んでください。

・Macで使えない
・iLinkが使えない

と言われてます。

書込番号:5864473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2007/01/10 19:52(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます。
HDR-SR1のハイビジョン画質を他の記録媒体で保存する事が出来ないのか?という事です。せっかくハイビジョン画質で撮ったのにそれを保存できる方法はパソコン(ウインドウズ)でしかできないのか… HDDの容量もめいっぱいになってしまったのに。

書込番号:5866155

ナイスクチコミ!0


Marhanさん
クチコミ投稿数:11件

2007/01/10 23:09(1年以上前)

Macでは、SR1をUSB接続してHDDをマウントすることは出来ませんか?それとも、マウントすること自体がうまくいかなくてどうにかしてマウントする方法の情報を探しているのでしょうか?

書込番号:5867076

ナイスクチコミ!0


あば〜さん
クチコミ投稿数:1778件Goodアンサー獲得:48件

2007/01/11 22:56(1年以上前)

ざんねんながら、てっきゅんさんの質問は的をえていないため
答えがしずらいのです。。
ここの掲示板やSONYのHP
店頭でカタログを手に入れる
気になる用語があれば
一つ一つ調べる。
ハイビジョン画質
スタンダード画質
AVCHD
など使うにあたって知らなければならないことがいくつもあります。
その上でここへ質問することで多くの意見が得られるようになります。
http://www.sony.jp/products/Consumer/handycam/PRODUCTS/HDR-SR1/feature01.html
などを足がかりに勉強しましょう。
過去のカキコを見ていくだけでも勉強になります。

書込番号:5870505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-SR1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けHDDにて 4 2008/11/25 11:11:36
画像をつなぎ合わせてDVDを作成したい 7 2008/10/27 7:53:50
再生モードでの起動 0 2008/08/16 18:28:22
HDR-SR1のデーターの復元 2 2011/07/26 12:36:56
Picture Motion Browserのアップデートについて 1 2008/06/13 9:37:22
外付HDDへの保存について 3 2008/05/19 23:34:29
パワーポイントで動画を使いたいのです 4 2008/05/16 23:26:25
PC保存の保存先・・・ 6 2008/05/12 21:22:32
ハード交換 1 2008/04/15 23:16:08
犯人探しの方法について 9 2008/04/15 20:05:05

「SONY > HDR-SR1」のクチコミを見る(全 1479件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-SR1
SONY

HDR-SR1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月10日

HDR-SR1をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング