『パワーポイントで動画を使いたいのです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:100分 本体重量:640g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:143万画素 HDR-SR1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-SR1の価格比較
  • HDR-SR1のスペック・仕様
  • HDR-SR1のレビュー
  • HDR-SR1のクチコミ
  • HDR-SR1の画像・動画
  • HDR-SR1のピックアップリスト
  • HDR-SR1のオークション

HDR-SR1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月10日

  • HDR-SR1の価格比較
  • HDR-SR1のスペック・仕様
  • HDR-SR1のレビュー
  • HDR-SR1のクチコミ
  • HDR-SR1の画像・動画
  • HDR-SR1のピックアップリスト
  • HDR-SR1のオークション

『パワーポイントで動画を使いたいのです』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-SR1」のクチコミ掲示板に
HDR-SR1を新規書き込みHDR-SR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

パワーポイントで動画を使いたいのです

2008/05/16 12:08(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-SR1

クチコミ投稿数:3件

こんにちは。
デジカメ超初心者なのですが、教えていただけますでしょうか。

HDR-SR1で撮った動画を、パワーポイントに貼り付けて使いたいのです。
画質は落ちてもかまいません。

ヒントだけでも教えていただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:7814176

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2008/05/16 12:19(1年以上前)

付属ソフト(バージョンアップして2.01ですか)でWMV形式に変換保存した動画ファイルなら貼り付けられると思いますよ。PMB3.0なら可能なんですが、もしかしたら2ではWMV変換可能か分かりません。その場合はmpeg2に変換保存でも可能なはずです。

書込番号:7814210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/05/16 13:23(1年以上前)

みちゃ夫さま

早速ありがとうございます!
どうやら、mpeg2には変換可能なようです。
(Ver.1.1.03.08310でした・・・)

そうすると、それをもう一段階別の形式に変換しないと
PPTには貼れなさそうですが、なんとかできそうです。

本当に、ありがとうございました!

書込番号:7814419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6073件

2008/05/16 20:19(1年以上前)

パワーポイントに貼り付けるならば、高圧縮のWMVの方が良いと
思います。
パワーポイント2000ですが
やり方はこちら
http://aqua-movie.sakura.ne.jp/page032.shtml

書込番号:7815580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/05/16 23:26(1年以上前)

アクアのよっちゃんさま

情報ありがとうございます!

高圧縮のWMVですか。WMVだと、容量が少なくてすむのでしょうか。
mpeg2から変換できるソフトならありそうですね。
試してみます!

書込番号:7816590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-SR1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けHDDにて 4 2008/11/25 11:11:36
画像をつなぎ合わせてDVDを作成したい 7 2008/10/27 7:53:50
再生モードでの起動 0 2008/08/16 18:28:22
HDR-SR1のデーターの復元 2 2011/07/26 12:36:56
Picture Motion Browserのアップデートについて 1 2008/06/13 9:37:22
外付HDDへの保存について 3 2008/05/19 23:34:29
パワーポイントで動画を使いたいのです 4 2008/05/16 23:26:25
PC保存の保存先・・・ 6 2008/05/12 21:22:32
ハード交換 1 2008/04/15 23:16:08
犯人探しの方法について 9 2008/04/15 20:05:05

「SONY > HDR-SR1」のクチコミを見る(全 1479件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-SR1
SONY

HDR-SR1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月10日

HDR-SR1をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング