『windows movie maker では編集できないんでしょうか??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 撮影時間:90分 本体重量:350g 撮像素子:CCD 1/6型 動画有効画素数:67万画素 DCR-SR62のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCR-SR62の価格比較
  • DCR-SR62のスペック・仕様
  • DCR-SR62のレビュー
  • DCR-SR62のクチコミ
  • DCR-SR62の画像・動画
  • DCR-SR62のピックアップリスト
  • DCR-SR62のオークション

DCR-SR62SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月10日

  • DCR-SR62の価格比較
  • DCR-SR62のスペック・仕様
  • DCR-SR62のレビュー
  • DCR-SR62のクチコミ
  • DCR-SR62の画像・動画
  • DCR-SR62のピックアップリスト
  • DCR-SR62のオークション

『windows movie maker では編集できないんでしょうか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCR-SR62」のクチコミ掲示板に
DCR-SR62を新規書き込みDCR-SR62をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > SONY > DCR-SR62

スレ主 Maki☆さん
クチコミ投稿数:2件

パソコンに保存した動画を、切り替えや特殊効果を入れて編集したく
「windows movie maker」で編集したいのですが、音声だけで動画を再生できません(movie maker内で再生の場合のみ)。
コーデックの関係と思いますが必要なコーデック、または何かよい方法はないでしょうか…

書込番号:7181960

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6073件

2007/12/30 14:49(1年以上前)

PCが、XPならば、先ず無理でしょう。
MOVIE MAKERは、MPEG1、AVI(コーディック依存)、DV-AVI、WMVを認識しますが、

私のPCは、VISTAであるのと、FFDSHOWというコーディックパックが入っているので、
拡張子がmpgならば、mpeg2でも変換できます。

ただし、このカメラのMPEG2を受け付けるか不明です。


書込番号:7182070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6073件

2007/12/30 14:51(1年以上前)

訂正
>MOVIE MAKERは、MPEG1、AVI(コーディック依存)、DV-AVI、WMVを認識しますが、
XPは、MOVIE MAKERは、MPEG1、AVI(コーディック依存)、DV-AVI、WMVを認識しますが
MPEG2は認識しません。 

書込番号:7182072

ナイスクチコミ!1


スレ主 Maki☆さん
クチコミ投稿数:2件

2008/02/13 18:16(1年以上前)

アクアのよっちゃんさん、ありがとうございました。
すこし難しいですけどよくわかりました…。
何かお勧めのソフトなどないでしょうかね?
そんなに大そうなものは要らないんですけど、できれば安くで(笑)

書込番号:7385880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/03/23 19:58(1年以上前)

お安く、ということなのでまずは、ビデオファイル形式を変換するソフトを入手(フリーソフトもあります)。AVIなどに変換したファイルをムービーメーカーにおとしてやれば編集できます。私はこの方法で編集してますよ。

書込番号:7576765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DCR-SR62」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DCR-SR62
SONY

DCR-SR62

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月10日

DCR-SR62をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング