『パソコンなしで、データのバックアップは可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:370g 撮像素子:CMOS 1/2.9型 動画有効画素数:228万画素 HDR-CX7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX7の価格比較
  • HDR-CX7のスペック・仕様
  • HDR-CX7のレビュー
  • HDR-CX7のクチコミ
  • HDR-CX7の画像・動画
  • HDR-CX7のピックアップリスト
  • HDR-CX7のオークション

HDR-CX7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月10日

  • HDR-CX7の価格比較
  • HDR-CX7のスペック・仕様
  • HDR-CX7のレビュー
  • HDR-CX7のクチコミ
  • HDR-CX7の画像・動画
  • HDR-CX7のピックアップリスト
  • HDR-CX7のオークション

『パソコンなしで、データのバックアップは可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX7」のクチコミ掲示板に
HDR-CX7を新規書き込みHDR-CX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > SONY > HDR-CX7

クチコミ投稿数:8件

皆さん、こんにちは。

この機種はパソコンなしで、USB経由で映像データを携帯ハードディスクに移せますか?

書込番号:6611377

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2007/08/05 15:03(1年以上前)

USBホスト機能のあるSD5/7なら可能かもしれませんが、
CX7では無理では?
PCかPS3との運用が必須だと思います。

書込番号:6611406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/05 16:10(1年以上前)

CX7がUSBマスストレージクラス対応であり、携帯ハードディスク側がUSBマスストレージクラス対応製品からのコピーに対応していれば出来るかもと思って私もいろいろな路線で考えましたが、結局いい答えは出ず。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20203010316/SortID=6530759/
http://bbs.kakaku.com/bbs/20203010317/SortID=6541455/
どうも、みなさんメモリを複数枚購入される方が多いようですね。

費用的にも私はそれでは厳しいので、今はだいぶSD5/7に惹かれてます。

書込番号:6611564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:6件

2007/08/05 18:07(1年以上前)

私はデジタルカメラ用のEPSONフォトストレージP−5000を流用して保存しています。もちろんパソコン無しですがMS用のカードリーダーが必要です。

<追記>私のパソコンのアドビプレミアProでの編集にはAVCHD(ハイビジョン)データが認識しないのとUSBではキャプチャー出来ないので、古いHDVカメラをこのまま使うことにしてCX7をヤフオクに出品。

書込番号:6611894

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2007/08/05 18:16(1年以上前)

あ、フォトストレージの手がありましたね、
忘れていました。。。

書込番号:6611924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/08/05 22:57(1年以上前)

グライテルさん 、ポパイ08さん 、 マッシモDJさん

ご返信ありがとうございました。
フォトストレージの手もありましたね。
EPSONフォトストレージP−5000が少々高価のため、
yahooオークションで売られているKPD-2500の方がいいかもしれません。
どなたがKPD-2500を使っていいる方いらっしゃいませんか?

書込番号:6612936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX7
SONY

HDR-CX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月10日

HDR-CX7をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング