『BD-REに焼けない?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:530g 撮像素子:CMOS 1/2.9型 動画有効画素数:228万画素 HDR-SR8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-SR8の価格比較
  • HDR-SR8のスペック・仕様
  • HDR-SR8のレビュー
  • HDR-SR8のクチコミ
  • HDR-SR8の画像・動画
  • HDR-SR8のピックアップリスト
  • HDR-SR8のオークション

HDR-SR8SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月20日

  • HDR-SR8の価格比較
  • HDR-SR8のスペック・仕様
  • HDR-SR8のレビュー
  • HDR-SR8のクチコミ
  • HDR-SR8の画像・動画
  • HDR-SR8のピックアップリスト
  • HDR-SR8のオークション

『BD-REに焼けない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-SR8」のクチコミ掲示板に
HDR-SR8を新規書き込みHDR-SR8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

BD-REに焼けない?

2007/08/03 15:01(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-SR8

クチコミ投稿数:47件

こんにちわ。みなさんにお伺いいたします。
HDR-SR8でとったデータをVAIOにコピーして、ピクチャーブラウザーモーションでDVD(BD−RE)に焼こうとしたら、本メディアは御使用になれませんとなりました。しかたがないので普通のDVDディスク3枚に焼きました。BDには焼けないのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:6604874

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2007/08/03 17:52(1年以上前)

お使いのPCに搭載されているドライブはBD対応ですか?
また、ピクチャーブラウザーモーションなるソフトを持ってないのですが、BDディスクに焼くには今のところSonyのClick To DVD BD(新VAIO搭載ソフト)・アドビ社のAdobe Premire PRO CS3・サイバーリンクトランスデジタル社のPowerProducerVistaDeluxe・アークソフト社のTotalMediaExtremeの4つのソフトでしかだめだと思いますが?
他にも有るかも知れませんが・・。

書込番号:6605243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2007/08/03 17:56(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
PCのドライブはBD対応です。
ピクチャーモーションブラウザはHDR−SR8の付属ソフトです。(ちょっと名前はあやふやですが)
やはりだめですかね。

書込番号:6605252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:9件 HDR-SR8のオーナーHDR-SR8の満足度5

2007/08/03 21:15(1年以上前)

PictureMotionBrowserにはBDライティング機能はなく、DVDライティングだけだったと思います。

書込番号:6605750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:5件

2007/08/04 10:15(1年以上前)

BD記録に対応したドライブを搭載のVAIOなら、Click To DVD BD(新VAIO搭載ソフト)が添付されているのではないですか?
または、BDZ-V9/V7があればBDに書き込めるんだと思うのですが、如何でしょうか?ちょっと高額投資になりますが・・・

書込番号:6607526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/08/04 13:20(1年以上前)

>または、BDZ-V9/V7があればBDに書き込めるんだと思うのですが、如何でしょうか?ちょっと高額投資になりますが・・・

できません。
BDZ-V9/V7のi-Link入力はHDV規格とSD規格のみ対応です。AVCHD規格には対応していません。
なのでBDレコーダーは次期レコーダーを待つしか有りません。

書込番号:6608072

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-SR8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶画面死亡 0 2016/11/30 23:01:49
修理費 5 2015/05/13 22:31:24
pro duo へ 録画データ送信 2 2015/04/19 20:32:19
Windows 7での接続失敗 3 2010/04/04 15:54:17
BDレコーダー&PC に接続 0 2010/02/05 0:35:59
PCに取り込んだファイルが30秒で音が消える… 2 2018/01/04 21:52:30
ダビング&保存について 4 2009/07/13 16:07:11
45800円 0 2009/06/12 18:40:20
動画をHi-Visionのまま保存したいのですが 0 2009/05/31 5:02:22
録画が止まってしまいます・・・ 4 2008/11/23 14:01:05

「SONY > HDR-SR8」のクチコミを見る(全 1867件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-SR8
SONY

HDR-SR8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月20日

HDR-SR8をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング