『購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:530g 撮像素子:CMOS 1/2.9型 動画有効画素数:228万画素 HDR-SR8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-SR8の価格比較
  • HDR-SR8のスペック・仕様
  • HDR-SR8のレビュー
  • HDR-SR8のクチコミ
  • HDR-SR8の画像・動画
  • HDR-SR8のピックアップリスト
  • HDR-SR8のオークション

HDR-SR8SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月20日

  • HDR-SR8の価格比較
  • HDR-SR8のスペック・仕様
  • HDR-SR8のレビュー
  • HDR-SR8のクチコミ
  • HDR-SR8の画像・動画
  • HDR-SR8のピックアップリスト
  • HDR-SR8のオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-SR8」のクチコミ掲示板に
HDR-SR8を新規書き込みHDR-SR8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

購入しました

2007/08/05 15:44(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-SR8

クチコミ投稿数:15件

夏の海外旅行用に大容量HDDタイプのSR8を安く購入出来ました。

今までは1回の旅行でIXY DVを使用してMiniDV 60分テープを8本程度使用していましたので、SR7ですと記録時間がギリギリだと思いましてこちらを購入しようと決めていました。

コジマで本体13万円 5年長期保障サービス 28,000ポイントで購入させていただきました。
130,000−5%分(6,500)−28,000ですと、実質95,500円でしたので、量販店相場より15,000円相当安く購入できました。

書込番号:6611506

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14件 HDR-SR8のオーナーHDR-SR8の満足度5

2007/08/05 20:52(1年以上前)

おめでとうございます。安いですね〜、ちなみにどちらの店舗で購入されたのですか?

書込番号:6612396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2007/08/06 23:18(1年以上前)

チョメチョメちゃんさん お返事遅くなりました。

この価格ですので、購入までには色々ありました、クチコミに価格だけ載せてもと思い、社名は公表する事にしましたので、店舗名はご勘弁ください。

大体何処でも14万にポイント対応が今のところ相場みたいです。

書込番号:6616253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:83件

2007/08/07 21:40(1年以上前)

28,000ポイントが分からないのですが?
この 28,000ポイントはどこから発生したのですか?

−5%分(6,500)が,ポイントサービスではないのですか?

28000ポイントが手持ちのポイントなら,全然安くないと思うのですが.

書込番号:6619127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:9件 HDR-SR8のオーナーHDR-SR8の満足度5

2007/08/07 23:06(1年以上前)

確かコジマの5年長期保障サービスは、商品価格の5%だったと思います。

5年長期保証込み130,000円で買ったのなら、5%値引き相当(6,500円)+ポイント28,000円で、実質95,500円だった、ということではないでしょうか?

書込番号:6619520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 HDR-SR8のオーナーHDR-SR8の満足度5

2007/08/07 23:36(1年以上前)

現在、コジマではデジタルビデオカメラは5年間延長保障が5%なしで付く特典があるそうです。しかも8万円以上の指定機種購入で1000ポイントが追加でもらえます。
これを考慮して考えると、13万円に対して27000ポイントだと約20,76%と端数にしかならないんですよね。1000ポイントを考慮しなくても約21、53%と端数。
もしかするとm319さんはどの金額に対してポイントを割り出したのか疑問なんじゃないでしょうか?僕も疑問には思いましたし、コジマの店員に聞いたところ、ポイントのつけ方がおかしいから信憑性にかけるってことでこの情報は参考にはできませんでした。
購入店舗を明かさないとただの自慢話にしかならないですよね。

書込番号:6619686

ナイスクチコミ!0


GALEONさん
クチコミ投稿数:29件

2007/08/07 23:41(1年以上前)

ただの自慢話ですね。

書込番号:6619705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2007/08/09 00:02(1年以上前)

ポイントなど不思議に思っている事があると思いますので,詳細を書こうかとも思いましたが,自慢話になってしまうので,書く事はやめます。
交渉成立時にはお金が無かったので,購入予約となりました,その時は確かポイントは28千に満たないPでした。
翌日,サービスカウンターで半券を渡したら,店員が商品を売場へ取りに行き袋に入れて渡そうとするので,十数万円の物をただで貰うのも悪いので,まだお支払いはしてませんと伝え,デビットカードを渡したら,レシートにポイントが13,???Pだったので,27千P以上付くはずと言ったら,支払いがクレジットと分かり,デビットでの支払いに変更してもらい,店員が先ほどのPは28,000P付けておきましたのでと言ってました。
(クレジット付デビットカードでした)
夜でしたがレジに4〜5名が並んでいる状態だった事も結果として良かったのかと思います。

交渉している時は5年保証は5%のPが必要と言われました、P無だとどうなるのですかと質問したら、126,000円?(P無し価格ははっきり覚えてません)だと、現金で5%分の6,250円払う事になりますと説明されました。
1,000P追加の話は全くありませんでした。
地域により違うのか、購入時期によるのか、担当者によるのかは分かりません。

以前のクチコミとコジマの店舗一覧をみると察しがつくと思います。
一部画像処理しましたが,購入時のレシートをアップします。
本当の価格は端数が若干ありますが,特定されたくない為,丸めて書き込みしました。

書込番号:6623106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2007/08/09 21:51(1年以上前)

SNOOPYでつさん こんばんは。

私も現在購入の為に価格交渉をしており参考にさせていただきたいのですが、

ポイントの28000の数字はこのビデオカメラを購入して発生した物なのか、今までの貯蓄

の物なのか教えて頂けないでしょうか?

私の交渉中の価格はポイント無しで、5年保障付き12万3千円です。今後の交渉でおそらく

12万円までは何とか下げてもらえそうですが、SNOOPYでつさんの価格とはまだだいぶ差があ

ります。28000のポイント分の差だと思うのでポイントについて教えて下さい。

<その時は確かポイントは28千に満たないPでした。

ここが少し解りにくいので詳しく教えて下さい。

書込番号:6625503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2007/08/10 00:30(1年以上前)

kazumikun0729さん こんばんは。

コジマでは始めてポイントカードを作りましたので、残Pは0です。

今回の購入本体に対して28,000Pが付きました。

購入予約時のP提示は、27千数百??P?でしたが、翌日に購入手続きした時にクレジットの取り消しや長く待たされた事や、レジが込んでいた為か前日より条件が良くなっていました。
サービスで28千Pにしてくれたのではないでしょうか?(端数切り上げで数百P程度得しました)
サービスカウンターの人はSR8の価格やPについて気にしていないのではないでしょうか?(前日の交渉の人とは違う人です)

>SNOOPYでつさんの価格とはまだだいぶ差があります。
Pと現金割引を比べる事は出来ないですよね。(私も現金割引の方が良かったです)

P無し割引でしたら、クレジット払いが出来ますね。
私は現金割引でしたら、ヨドバシクレジットを使おうと思いました、引落時に1%Pが付きますからね。

コジマは初めてなので、色々聞きましたらP表示の無いものは1%Pと言ってました。
付属品なども1%Pだったら、ヤマダ等て買ったほうが良いと思いましたね。

コジマの29千近くのPを無駄にしないようにと思っています。
またコジマで買わされるわけですからね。

書込番号:6626225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2007/08/11 08:38(1年以上前)

SNOOPYでつさん 詳しい説明ありがとうございます。
やはり13万円で、28000円のポイントはすごいですね。購入の為の参考にさせてもらいます。

書込番号:6629866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-SR8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶画面死亡 0 2016/11/30 23:01:49
修理費 5 2015/05/13 22:31:24
pro duo へ 録画データ送信 2 2015/04/19 20:32:19
Windows 7での接続失敗 3 2010/04/04 15:54:17
BDレコーダー&PC に接続 0 2010/02/05 0:35:59
PCに取り込んだファイルが30秒で音が消える… 2 2018/01/04 21:52:30
ダビング&保存について 4 2009/07/13 16:07:11
45800円 0 2009/06/12 18:40:20
動画をHi-Visionのまま保存したいのですが 0 2009/05/31 5:02:22
録画が止まってしまいます・・・ 4 2008/11/23 14:01:05

「SONY > HDR-SR8」のクチコミを見る(全 1867件)

この製品の最安価格を見る

HDR-SR8
SONY

HDR-SR8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月20日

HDR-SR8をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング