『質問おねがいします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:530g 撮像素子:CMOS 1/2.9型 動画有効画素数:228万画素 HDR-SR8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-SR8の価格比較
  • HDR-SR8のスペック・仕様
  • HDR-SR8のレビュー
  • HDR-SR8のクチコミ
  • HDR-SR8の画像・動画
  • HDR-SR8のピックアップリスト
  • HDR-SR8のオークション

HDR-SR8SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月20日

  • HDR-SR8の価格比較
  • HDR-SR8のスペック・仕様
  • HDR-SR8のレビュー
  • HDR-SR8のクチコミ
  • HDR-SR8の画像・動画
  • HDR-SR8のピックアップリスト
  • HDR-SR8のオークション

『質問おねがいします』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-SR8」のクチコミ掲示板に
HDR-SR8を新規書き込みHDR-SR8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

質問おねがいします

2007/12/25 18:57(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-SR8

スレ主 RINGO,さん
クチコミ投稿数:9件

私ビデオカメラド素人なのですが子供が生まれたのでHDR SR8を、買いたいと思っているんですがどうでしょうか?他にいい機種ありますか?返事おねがいします

書込番号:7161745

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:311件

2007/12/25 21:10(1年以上前)

好きなの買えば良いんじゃないの〜

何がしたい、自分のスキルや環境、比べた機種とか
何にも情報は出さないで、どれが良いですかってw

書込番号:7162244

ナイスクチコミ!0


スレ主 RINGO,さん
クチコミ投稿数:9件

2007/12/26 11:23(1年以上前)

そーですね 子供を撮る程度ですね スキルはありません ド素人なのでデザインで撰んでます 

書込番号:7164590

ナイスクチコミ!0


こづゆさん
クチコミ投稿数:11件

2007/12/26 19:50(1年以上前)

年始に生まれる子供のために10月に購入した初心者です

手ブレ補正やフォーカスを考慮したほうがいいですよ

SR8は手ブレに強い方ですし、フォーカスもまあまあです

私がHDD系の全機種を触ってみて、満足いく手ブレ補正は

ソニーかキャノンでした

キャノンの方が勝るという評価が多いですが

早すぎるほどのフォーカスがかえって不自然に感じました

近くの家電屋さんで触って比較するのがいいですよ

好みは人それぞれですので



あとは撮ったデータをどのように保存して、再生するかです

記録フォーマットがメーカーそれぞれの過渡期ですので

私の場合は、ある程度ビデオ本体かPCでカット編集して

外付けHDDに溜め込んで、PS3で再生することにしています


書込番号:7165966

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-SR8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶画面死亡 0 2016/11/30 23:01:49
修理費 5 2015/05/13 22:31:24
pro duo へ 録画データ送信 2 2015/04/19 20:32:19
Windows 7での接続失敗 3 2010/04/04 15:54:17
BDレコーダー&PC に接続 0 2010/02/05 0:35:59
PCに取り込んだファイルが30秒で音が消える… 2 2018/01/04 21:52:30
ダビング&保存について 4 2009/07/13 16:07:11
45800円 0 2009/06/12 18:40:20
動画をHi-Visionのまま保存したいのですが 0 2009/05/31 5:02:22
録画が止まってしまいます・・・ 4 2008/11/23 14:01:05

「SONY > HDR-SR8」のクチコミを見る(全 1867件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-SR8
SONY

HDR-SR8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月20日

HDR-SR8をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング