こんにちは
PCに取り込んでから撮影日毎に「1ファイル」に整理したいと考えています。
そのために数ファイルを結合?するには付属ソフトで可能なのでしょうか。
そのやり方がわかりません。
結合するには、市販のソフトでないとできないのでしょうか?
初心者わかりにくい表現で大変すみませんが、どちら様かその方法など
ご教授して頂ければ幸いです。
書込番号:6924528
0点
付属ソフトは分割はできますが、結合はできませんよ。
どうしても結合の必要があるのでしたら、市販の編集ソフトを使う必要があります。
書込番号:6924661
1点
とおるさんへ
早速、お教え頂きましてありがとうございます。
前機のパナSD-3付属ソフトで結合できたものですから
HDR-SR7でもなんとか付属ソフトでいけるのかと思いました。
ずぐには買えませんが、便利な編集機能がある市販ソフトなど
検討してみようと思います。
ありがとうございました。
書込番号:6924805
0点
コマンドプロンプトの、copyコマンドでそのまま連結できるって報告が過去にあったが。
書込番号:6925365
0点
> copyコマンドでそのまま連結できるって・・・
うひゃ!そんな単純なのかなぁ
書込番号:6925647
0点
そうなんですよ。簡単に結合できて、しかも、シーンの繋ぎ目で一瞬とまる現象がおこならいんですよ。
でも、なんで付属のソフトには結合機能がないのでしょうか?AVCHDの規格上の問題なんでしょうか?
書込番号:6933815
0点
「SONY > HDR-SR7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2015/02/16 22:42:25 | |
| 7 | 2014/11/11 20:29:29 | |
| 6 | 2012/05/17 2:47:30 | |
| 3 | 2010/10/30 18:19:41 | |
| 3 | 2010/08/12 20:04:42 | |
| 6 | 2010/08/11 20:36:44 | |
| 5 | 2009/09/10 23:08:50 | |
| 2 | 2009/06/17 21:55:11 | |
| 3 | 2011/11/15 12:28:01 | |
| 3 | 2009/01/10 6:19:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング





