『S270J用のワイコン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,100,000

タイプ:ハンディカメラ 本体重量:5400g 撮像素子:3CMOS 1/3型 動画有効画素数:104万画素×3 HVR-S270Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HVR-S270Jの価格比較
  • HVR-S270Jのスペック・仕様
  • HVR-S270Jの純正オプション
  • HVR-S270Jのレビュー
  • HVR-S270Jのクチコミ
  • HVR-S270Jの画像・動画
  • HVR-S270Jのピックアップリスト
  • HVR-S270Jのオークション

HVR-S270JSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月上旬

  • HVR-S270Jの価格比較
  • HVR-S270Jのスペック・仕様
  • HVR-S270Jの純正オプション
  • HVR-S270Jのレビュー
  • HVR-S270Jのクチコミ
  • HVR-S270Jの画像・動画
  • HVR-S270Jのピックアップリスト
  • HVR-S270Jのオークション

『S270J用のワイコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「HVR-S270J」のクチコミ掲示板に
HVR-S270Jを新規書き込みHVR-S270Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

S270J用のワイコン

2009/10/13 23:00(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HVR-S270J

クチコミ投稿数:8件 わがままねこぷれす 

純正品は無いようですし、オーナーの皆さんはどうされてますか。
ネットで調べるとズノーのWZX-07とか、WHV-075とかあがってきますが
実際どうなのか良くわかりません・・・
自分は前にGY-HD100を使ってた関係で
フジノンのWCV-82SCをアダプターを介して付けてみましたが
残念ながらケラレが出てしまいました。。。

書込番号:10305772

ナイスクチコミ!0


返信する
HVR-S270Jさん
クチコミ投稿数:20件 HVR-S270JのオーナーHVR-S270Jの満足度5

2010/04/20 22:02(1年以上前)

わがままねこさん、こんにちは。
私も今、ワイコン探してます。
一体どのワイコンを着けたらいいのかどなたか教えて下さい。
ちなみにSONYのVCL-HG0862Kは合いませんよね?

書込番号:11259730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 わがままねこぷれす 

2010/05/03 13:45(1年以上前)

HVR-S270Jさんこんにちは。
あれから色々調べた結果Z5J用のワイコン
VCL-HG0862Kが適合すると聞いたので早速購入してしまいました。
フルサイズのファインダーで見ていないので
ワイド端でのケラレは確認できていません。
(フルサイズでの見かたが、よく判んないんですよねー・・・)
(なにぶん制作畑な者で・・・誰か教えてください)
装着はワンタッチ。
スクリューマウントに比べると
落としそうになることが無いので便利です。
Kだと巨大なマットボックス風のフードがついてきます。
結構これ迫力があります。
映画でも撮るんじゃないかってくらいの雰囲気です(笑)


ちなみにこれを購入する前はレイノックスの
HDP-6000EXというのを使っていました。
メーカーオフィシャルHPで270J対応とあったからですが
こちらは僅かにケラレが生じます。
とはいっても隅に少しだけなので
はるかにセフティーの外側です。
よってOAに支障が出るようなことはありません。
レンズも117ミリと大口径で迫力があります。
倍率は0.79でVCL-HG0862Kより若干広い画が撮れる事になります。
このレンズ、前玉が魚眼のように丸いので
傷をつけないように気を使うのと
外だと光線によっては、かなりフレアを生じます。

いずれにしても前重にはなりますので結構疲れますね。

書込番号:11312460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 わがままねこぷれす 

2010/05/03 14:02(1年以上前)

訂正です。
商品名がHG0862Kとなっていますが、
正しくはHG0872Kです!

書込番号:11312510

ナイスクチコミ!0


HVR-S270Jさん
クチコミ投稿数:20件 HVR-S270JのオーナーHVR-S270Jの満足度5

2010/05/03 14:12(1年以上前)

わがままねこさん、貴重なご意見ありがとうございました。私も同じワイコンを考えていました。早速購入します。

書込番号:11312542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HVR-S270J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4ch撮影 2 2011/10/16 20:32:20
マイクホルダー 0 2011/08/20 12:33:25
マイクを付属の物から交換 0 2011/08/19 22:52:53
AVCHD版?に期待 1 2011/07/30 20:29:39
S270J用のワイコン 4 2010/05/03 14:12:30
不具合的な症状が発生。 1 2009/09/28 13:34:14
私もついに購入です! 4 2009/08/03 23:55:50
例の件で不具合です。 3 2009/07/20 5:02:02
早速いじりました。 3 2009/07/27 18:10:15
HVR-S270Jついに手にいれた!? 0 2009/01/30 7:26:59

「SONY > HVR-S270J」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HVR-S270J
SONY

HVR-S270J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月上旬

HVR-S270Jをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング