『早速いじりました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,100,000

タイプ:ハンディカメラ 本体重量:5400g 撮像素子:3CMOS 1/3型 動画有効画素数:104万画素×3 HVR-S270Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HVR-S270Jの価格比較
  • HVR-S270Jのスペック・仕様
  • HVR-S270Jの純正オプション
  • HVR-S270Jのレビュー
  • HVR-S270Jのクチコミ
  • HVR-S270Jの画像・動画
  • HVR-S270Jのピックアップリスト
  • HVR-S270Jのオークション

HVR-S270JSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月上旬

  • HVR-S270Jの価格比較
  • HVR-S270Jのスペック・仕様
  • HVR-S270Jの純正オプション
  • HVR-S270Jのレビュー
  • HVR-S270Jのクチコミ
  • HVR-S270Jの画像・動画
  • HVR-S270Jのピックアップリスト
  • HVR-S270Jのオークション

『早速いじりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HVR-S270J」のクチコミ掲示板に
HVR-S270Jを新規書き込みHVR-S270Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

早速いじりました。

2009/02/08 23:32(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HVR-S270J

スレ主 HVR-S270Jさん
クチコミ投稿数:20件 HVR-S270JのオーナーHVR-S270Jの満足度5

本日念願だったHVR-S270Jに初めて触れました。やっぱりカッコイイ!!機能はと、、、使い勝手は250によく似ているな〜、さて取説、取説と読めば機能がよくFX7と似ているのに気付きました。レンズ付けてマイク付けて早速撮影!「おもっ!?、なにこの重さ、250よりずっしりだな〜」が第一印象でした。とりあえず、取説熟読せねば。また、近況報告いたします。

書込番号:9062952

ナイスクチコミ!0


返信する
ころ41さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/12 09:38(1年以上前)

HVR-S270Jさん、ど〜もです。
購入おめでとうございます。巷ではAVCHD花盛りで陰が薄いようですが
やはりHDVいいですよねぇ。(^^)
オーサリング環境も整いQ9650で一台組み上げブルーレイ一直線ですが
顧客のオーダーはまだほとんどがDVDでという事です。(^^ゞ

さて、昨年秋、講演会の撮影後TAPE取り出し時に事故が発生しました。
からんで取り出し不可。
どうもこれだったようです。↓早めにご確認下さいね。
http://www.sony.jp/products/Professional/c_c/hdv/support/info/info_10.html
CF同時回しのありがたさを痛感、おかげで事なきを得ました。
3月から恐怖のブラロードが始まり、卒業式も重なります。
安くなった270をもう一台欲しいとは思うのですが、素人カメラマンにも扱えるよう
HVR-HD1000Jを買ってみました。でもこれやっぱりブラには使えませんね・・(T.T)

書込番号:9080907

ナイスクチコミ!1


スレ主 HVR-S270Jさん
クチコミ投稿数:20件 HVR-S270JのオーナーHVR-S270Jの満足度5

2009/02/12 13:10(1年以上前)

ころ41さん、お久しぶりで〜す!お元気ですか?レス見てもらえてうれしいです。ころ41さん、そうなんですよ。念願のHVR-S270Jをついに手に入れました!今は取説と格闘しております。基本的にはDSR-250とさほどかわりないかなと思います。また、FX7と画像はかわりないですね。まっ、この重量はいいですね〜、たまりませんまだまだ取説との戦いが続くと思いますが、ころ41さんに質問できるまでなっておりませんので、見つかり次第質問したいと思っています。また、近況報告いたしますので見てもらえたらうれしいです。

書込番号:9081614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/07/27 18:10(1年以上前)

 私のHVR-S270Jはキャプチャーはできるのですが書き込むことができず、仕方がないからBDなどに編集後に書き込んでいます。私のカムコーダの故障でしょうか、私の周りにHVR-S270Jをお持ちの方がいないので聞くことができません。
 ちなみに編集ソフトはAdbe Premiere Pro CS4を使用しています。
 今はテープからのキャプチャーもやらずにメモリーから読み込んでいます。
 しかし、コンテストの申し込みがテープしかなく、どうしてもHDVテープに書き込まなくてはならなくなったものですから、HDVのカムコーダはこの一台しかないのでなんとかテープに書き込みたいと思っています。

書込番号:9915390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HVR-S270J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4ch撮影 2 2011/10/16 20:32:20
マイクホルダー 0 2011/08/20 12:33:25
マイクを付属の物から交換 0 2011/08/19 22:52:53
AVCHD版?に期待 1 2011/07/30 20:29:39
S270J用のワイコン 4 2010/05/03 14:12:30
不具合的な症状が発生。 1 2009/09/28 13:34:14
私もついに購入です! 4 2009/08/03 23:55:50
例の件で不具合です。 3 2009/07/20 5:02:02
早速いじりました。 3 2009/07/27 18:10:15
HVR-S270Jついに手にいれた!? 0 2009/01/30 7:26:59

「SONY > HVR-S270J」のクチコミを見る(全 44件)

この製品の最安価格を見る

HVR-S270J
SONY

HVR-S270J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月上旬

HVR-S270Jをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング