『パナ830レコーダーとSR12』のクチコミ掲示板

2008年 2月20日 発売

HDR-SR12

顔検出機能を搭載したHDDフルハイビジョンビデオカメラ(120GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:570g 撮像素子:CMOS 1/3.13型 動画有効画素数:381万画素 HDR-SR12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-SR12の価格比較
  • HDR-SR12のスペック・仕様
  • HDR-SR12のレビュー
  • HDR-SR12のクチコミ
  • HDR-SR12の画像・動画
  • HDR-SR12のピックアップリスト
  • HDR-SR12のオークション

HDR-SR12SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月20日

  • HDR-SR12の価格比較
  • HDR-SR12のスペック・仕様
  • HDR-SR12のレビュー
  • HDR-SR12のクチコミ
  • HDR-SR12の画像・動画
  • HDR-SR12のピックアップリスト
  • HDR-SR12のオークション

『パナ830レコーダーとSR12』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-SR12」のクチコミ掲示板に
HDR-SR12を新規書き込みHDR-SR12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

パナ830レコーダーとSR12

2008/09/05 18:11(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-SR12

ビデオカメラもレコーダーも持っていない超素人です.最近発売されたパナソニックのブルーレイレコーダーBW830とSR12の組み合わせで購入予定なんですが,この組み合わせで映像のタイトル編集ってどうなるんでしょうか?教えてください.宜しくお願いします.

書込番号:8304263

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

2008/09/05 21:16(1年以上前)

びっくりするほど初心者さん 

>この組み合わせで映像のタイトル編集ってどうなるんでしょうか?教えてください.宜しくお願いします.
↓でこの組み合わせに関してはOKのようですね(タイトル編集は未確認)
http://bbs.kakaku.com/bbs/20274010403/SortID=8279421/


タイトル編集ですがSONY ハイビジョンカメラTG1をBW700にダビングしてますがタイトル編集可能でした。断言できませんが新型DIGAでも可能だと思います。だれか新型DIGA&SONYカメラユーザーさんから報告があると安心しますね。

書込番号:8305094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/09/06 07:13(1年以上前)

回答ありがとうございます.実はHF11とSR12で悩んでいて超初心者の私には顔認識があった方が子供の撮影に失敗しないかなとの思いで今のところSONYが第一候補になっていたのです.ただ,CANONではタイトル編集可能とのHF10の口コミででていた(たしかチャピレさんのスレでしたよね)のでSONYはどうかと気になっていたんです.
ビデオカメラを買おうと思ってからいつもチャピレさんの意見はとっても参考にさせていただいてます.

書込番号:8307117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/09/11 18:03(1年以上前)

あまりに気になったので,直接パナにメールで問い合わせてみました.すると下記のような回答が返ってきました.
要は,タイトル編集できるようです.
これで,私の心は決まりました.
注意ですが,SR11でパナに問い合わせてしまいましたので,下記はSR11での回答です.ただ,基本的にハードの大きさの違いだけと認識しているので,SR12でもいけるかなと思ってます.
↓パナ回答
お問い合わせのタイトル編集につきまして、下記のとおり
ご回答申し上げます。

HDR-SR11で撮影されたデータをUSB接続でDMR-BW830に取り込みますと
番組編集機能をご使用いただき、番組名(タイトル)を編集する
ことが可能でございまます。
対応はHDD、BD-RE、BD-R、DVD-RAM、DVD-R、DVD-R DL、DVD-RWです。
BD-R、DVD-R、DVD-R DL、DVD-RWにつきましては、ファイナライズを
する前に編集をしていただきます。
ファイナライズ後は編集ができませんのでご留意ください。

書込番号:8333540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

2008/09/11 21:32(1年以上前)

びっくりするほど初心者さん報告ありがとうございます 

>HDR-SR11で撮影されたデータをUSB接続でDMR-BW830に取り込みますと
番組編集機能をご使用いただき、番組名(タイトル)を編集する
ことが可能でございまます。

新型DIGAで問題なさそうですね。私のTG1&BW700でOKだったのでまー大丈夫かとはおもってましたが確認が取れたのであんしんですね。

書込番号:8334605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-SR12」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-SR12
SONY

HDR-SR12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月20日

HDR-SR12をお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング