『本体黒色は熱くならない?』のクチコミ掲示板

2008年 2月20日 発売

HDR-SR12

顔検出機能を搭載したHDDフルハイビジョンビデオカメラ(120GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:570g 撮像素子:CMOS 1/3.13型 動画有効画素数:381万画素 HDR-SR12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-SR12の価格比較
  • HDR-SR12のスペック・仕様
  • HDR-SR12のレビュー
  • HDR-SR12のクチコミ
  • HDR-SR12の画像・動画
  • HDR-SR12のピックアップリスト
  • HDR-SR12のオークション

HDR-SR12SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月20日

  • HDR-SR12の価格比較
  • HDR-SR12のスペック・仕様
  • HDR-SR12のレビュー
  • HDR-SR12のクチコミ
  • HDR-SR12の画像・動画
  • HDR-SR12のピックアップリスト
  • HDR-SR12のオークション

『本体黒色は熱くならない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-SR12」のクチコミ掲示板に
HDR-SR12を新規書き込みHDR-SR12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

本体黒色は熱くならない?

2008/09/21 22:24(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-SR12

スレ主 yk_shimaneさん
クチコミ投稿数:16件

SR11かSR12で悩んでいる者です。ちなみに機械は詳しくありません。
先日から「長時間とれるSR12」「120Gも使うはず無いのでSR11」などと悩んでいます。
使用目的は,主に子どもの行事(運動会,野球やバレーボールの試合)です。

質問ですが,屋外で長時間使用した場合(たとえば真夏に野球の試合を録画など),
本体黒色は熱くなったりしないのでしょうか?。
どなたか教えていただけると喜びます。

また,(SR12の掲示板で申し訳ありませんが)価格以外にSR11の方のメリットがあるのでしょうか?
これについても教えていただけると喜びます。

書込番号:8390311

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:311件

2008/09/21 23:41(1年以上前)

色による差はありますが、あまり気しないでいいかと…
日光が当たるような場所での長時間撮影は、
シルバーだろうと、黒だろうと熱をかなりもつと思います。
また、HDD式は他よりも熱を出すようなので、
本体にタオルを掛けてあげるなど、気を付けてください。

書込番号:8390914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件

2008/09/22 10:13(1年以上前)


フフフ…
確かに黒いボディは、太陽の直射で熱くなる
しかし同時に、それを補って余りあるメリットも、また存在する
白いレンズが憧れの、キヤノンさえ、紆余曲折を経て、今ではプロ機は黒に統一
確かに炎天下の状況では白がいいのだが…



書込番号:8392423

ナイスクチコミ!2


スレ主 yk_shimaneさん
クチコミ投稿数:16件

2008/09/27 21:57(1年以上前)

無限DVさん,総統デスラーさん,返信ありがとうございました。
本体の色と熱の関係は,それほど気にする必要は無いみたいですね。
「大は小を兼ねる」とも考えまして,120GのSR12を購入することにします。
ありがとうございました。

書込番号:8421789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-SR12」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-SR12
SONY

HDR-SR12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月20日

HDR-SR12をお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング