『特価じゃない情報 (池袋)』のクチコミ掲示板

2008年 2月20日 発売

HDR-SR11

顔検出機能を搭載したHDDフルハイビジョンビデオカメラ(60GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:560g 撮像素子:CMOS 1/3.13型 動画有効画素数:381万画素 HDR-SR11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-SR11の価格比較
  • HDR-SR11のスペック・仕様
  • HDR-SR11のレビュー
  • HDR-SR11のクチコミ
  • HDR-SR11の画像・動画
  • HDR-SR11のピックアップリスト
  • HDR-SR11のオークション

HDR-SR11SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月20日

  • HDR-SR11の価格比較
  • HDR-SR11のスペック・仕様
  • HDR-SR11のレビュー
  • HDR-SR11のクチコミ
  • HDR-SR11の画像・動画
  • HDR-SR11のピックアップリスト
  • HDR-SR11のオークション

『特価じゃない情報 (池袋)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-SR11」のクチコミ掲示板に
HDR-SR11を新規書き込みHDR-SR11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

特価じゃない情報 (池袋)

2008/07/24 21:44(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-SR11

ビックもヤマダも119800円の28%が限界だと言われました。
買う気満々で行ったのに・・・。
SONYから「価格コム掲示板記載の価格はやめて」くれと言われたそうです。

書込番号:8122693

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2008/07/24 23:55(1年以上前)

私はSR11購入を迷っていたHDVユーザーなんですが、いちど下値覚えしちゃうと
もうなかなか買えませんね(笑)
スペックを考えると、9万以下なら十分安いんですけど。
HDカムも進化が速いからね・・

AVCHDデビューは今回もたぶん見送りかな。
逆に、キヤノン・プライスの健気さが際だってきました。
シナジー期待できるAV機器を売ってないのに本当によくやってます。

書込番号:8123581

ナイスクチコミ!1


ta-ka110さん
クチコミ投稿数:17件

2008/07/26 23:21(1年以上前)

7月6日時点では
ビックカメラ 99100円 ポイント28%
ヤマダ電機 124000円 ポイント25%
でした。(両方とも店員さんにいくらまで下がるか聞いた結果)
ヤマダ電機にビックカメラの値段で交渉したのですが
メーカーからストップされていてその値段では販売できないとの事でした。
発売されてから結構時間が経っているものでも、
実質、販売価格が上がってしまう事もあるんですね。
待てば待つほど安くなると思っていましたが、そうでもないと勉強になりました。

書込番号:8131680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件

2008/07/26 23:46(1年以上前)

最安値から実質15000円くらい上がってしまったわけですが、
近いうちに85000円を妥協ラインとして交渉して購入してこようと思います・・・。

ちなみに今日、近所のケーズデンキで聞いたところ、
現金特価10万円が限界だと言われました・・・。
ポイントには勝てませんとのこと。

書込番号:8131851

ナイスクチコミ!0


shinya-ESさん
クチコミ投稿数:5件 HDR-SR11のオーナーHDR-SR11の満足度5

2008/07/27 01:24(1年以上前)

先日ここの書き込みを元に7万円を狙いに行きましたが、
全然無理でした。
どこもポイントを値引きとみて93千円の攻防で
購買欲も一気に萎えてきましたが、最後に立ち寄った量販店で
約85千円を提示していただいたので、購入しました。
1ヶ月ほど前の99800円の28%とかで購入された方はラッキーだと思います。
アクセサリーキットが付属して来るようなもんですもんね。

書込番号:8132298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件

2008/07/27 23:44(1年以上前)

やはり7万円はもう無理なんでしょうかね。
今、ヨドバシとビックの通販で期間限定101000円の10%還元で販売してますね。
もしかしたら新製品の発表が近いんでしょうか?
そしたらまた下がるかもしれませんね。

書込番号:8136317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-SR11」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-SR11
SONY

HDR-SR11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月20日

HDR-SR11をお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング