『画質ロスは、どのくらい?』のクチコミ掲示板

2008年 2月20日 発売

HDR-SR11

顔検出機能を搭載したHDDフルハイビジョンビデオカメラ(60GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:560g 撮像素子:CMOS 1/3.13型 動画有効画素数:381万画素 HDR-SR11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-SR11の価格比較
  • HDR-SR11のスペック・仕様
  • HDR-SR11のレビュー
  • HDR-SR11のクチコミ
  • HDR-SR11の画像・動画
  • HDR-SR11のピックアップリスト
  • HDR-SR11のオークション

HDR-SR11SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月20日

  • HDR-SR11の価格比較
  • HDR-SR11のスペック・仕様
  • HDR-SR11のレビュー
  • HDR-SR11のクチコミ
  • HDR-SR11の画像・動画
  • HDR-SR11のピックアップリスト
  • HDR-SR11のオークション

『画質ロスは、どのくらい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-SR11」のクチコミ掲示板に
HDR-SR11を新規書き込みHDR-SR11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

画質ロスは、どのくらい?

2009/02/05 17:30(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-SR11

クチコミ投稿数:2件

先日ソニーのT55を購入しました Lシリーズと
悩みましたが、あと2万が出ませんでした。
SR11(これから買います)とレコーダーをつなぐのにS端子を利用するしか
ないと思いますが、Lシリーズにしか付いてないUSB
端子と比べると、どの位画質がおちますか?
教えてください。

書込番号:9045202

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2009/02/05 18:08(1年以上前)

S端子ではスタンダード画質になるので、かなり落ちます。
(暗い撮影場面では、もともとカメラにそんなに解像度がないからあまり変わりませんが)
ソニーBDレコの、標準画質のAVCエンコードも画質があまり良くありません。

ところで、PCでDVDは作成できますか?
出来るなら、PMBの「ワンタッチディスク」でAVCHD DVDを作成すれば、T55のHDDに
取り込めますよ。BDにも焼けます。

ただし、HDDやBDダビングした後は撮影日時字幕が表示されなくなります。
これは、L,Xシリーズでも同じです。
(「ワンタッチディスク」で作ったAVCHD DVDは字幕表示可能)

私はT55を持っていますが、AVCHDカムを十分楽しめていますよ。
今のBDは発展途上製品で今後の進化も速いから、必要な機能があればいいと考えています。

書込番号:9045368

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:70件

2009/02/05 18:10(1年以上前)

残念ながらオリジナルが想像できないくらい落ちると思います

書込番号:9045376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/02/05 18:13(1年以上前)

ありがとうございました。
2万ケチったのがいけなかった様です。
誰かに売ってLシリーズ考えます。

書込番号:9045397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-SR11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-SR11
SONY

HDR-SR11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月20日

HDR-SR11をお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング