『発売早々・・・・なぜ?』のクチコミ掲示板

2008年 4月20日 発売

HDR-TG1

チタンボディにメモリースティックスロットを搭載した薄型軽量フルハイビジョンビデオカメラ。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:95分 本体重量:240g 撮像素子:CMOS 1/5型 動画有効画素数:143万画素 HDR-TG1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-TG1の価格比較
  • HDR-TG1のスペック・仕様
  • HDR-TG1の純正オプション
  • HDR-TG1のレビュー
  • HDR-TG1のクチコミ
  • HDR-TG1の画像・動画
  • HDR-TG1のピックアップリスト
  • HDR-TG1のオークション

HDR-TG1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月20日

  • HDR-TG1の価格比較
  • HDR-TG1のスペック・仕様
  • HDR-TG1の純正オプション
  • HDR-TG1のレビュー
  • HDR-TG1のクチコミ
  • HDR-TG1の画像・動画
  • HDR-TG1のピックアップリスト
  • HDR-TG1のオークション

『発売早々・・・・なぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-TG1」のクチコミ掲示板に
HDR-TG1を新規書き込みHDR-TG1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

発売早々・・・・なぜ?

2008/04/26 08:49(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-TG1

クチコミ投稿数:17件

この機種、発売早々なのに、早くも人気No.2
価格が低い順、高い順、等は見ての通りだけど、人気の順序は何で決めてるの?
口コミだって少ないのに・・・・・。わかり易いように教えて?。

書込番号:7723989

ナイスクチコミ!0


返信する
小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/04/26 08:59(1年以上前)

機種不明

よく見て!

>わかり易いように教えて?。

 では、簡単に。

書込番号:7724010

ナイスクチコミ!1


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2008/04/26 09:00(1年以上前)

>人気の順序は何で決めてるの?
記載されているように 商品ページの閲覧回数を基にしていますので こうして書き込みすると順位が上がる要因になります

書込番号:7724014

ナイスクチコミ!0


GSDさん
クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:13件

2008/04/26 09:27(1年以上前)

一個人が何回も閲覧した場合は、どうなのでしょうか。

書込番号:7724078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/04/26 09:37(1年以上前)

あまり気にするようなデータではないと思います。
コンパクトデジカメのように、書き込みや閲覧件数の多いものは参考になりますが・・・

書込番号:7724099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/04/26 10:44(1年以上前)

わかりました!
今までこんなところ(人気アイテムランキング)見なかったのです。
お手数かけてスミマセンでした。

書込番号:7724334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > HDR-TG1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-TG1
SONY

HDR-TG1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月20日

HDR-TG1をお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング