『PSPで再生するには・・』のクチコミ掲示板

2008年 4月20日 発売

HDR-TG1

チタンボディにメモリースティックスロットを搭載した薄型軽量フルハイビジョンビデオカメラ。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:95分 本体重量:240g 撮像素子:CMOS 1/5型 動画有効画素数:143万画素 HDR-TG1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-TG1の価格比較
  • HDR-TG1のスペック・仕様
  • HDR-TG1の純正オプション
  • HDR-TG1のレビュー
  • HDR-TG1のクチコミ
  • HDR-TG1の画像・動画
  • HDR-TG1のピックアップリスト
  • HDR-TG1のオークション

HDR-TG1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月20日

  • HDR-TG1の価格比較
  • HDR-TG1のスペック・仕様
  • HDR-TG1の純正オプション
  • HDR-TG1のレビュー
  • HDR-TG1のクチコミ
  • HDR-TG1の画像・動画
  • HDR-TG1のピックアップリスト
  • HDR-TG1のオークション

『PSPで再生するには・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-TG1」のクチコミ掲示板に
HDR-TG1を新規書き込みHDR-TG1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PSPで再生するには・・

2008/07/09 15:10(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-TG1

スレ主 tamatama2さん
クチコミ投稿数:2件

TG1の購入を考えていますが、
TG1で撮った動画や静止画は、PSPにて再生する事は可能でしょうか?
MSDuoをそのまま差し込めばよろしいのでしょうか?

書込番号:8052247

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5160件Goodアンサー獲得:336件

2008/07/09 17:01(1年以上前)

>TG1で撮った動画や静止画は、PSPにて再生する事は可能でしょうか?

できませんよ。変換ソフトでPSP用に変換する必要があります。

そういえばソニーBDレコーダーA70だとPSPへお出かけ記録ができるそうですが、
カメラ映像もできるんでしょうかね?結構便利に思いますが。

書込番号:8052500

ナイスクチコミ!1


スレ主 tamatama2さん
クチコミ投稿数:2件

2008/07/09 17:10(1年以上前)

みちゃ夫様

ありがとうございました。
同じSONYなのに、なかなか上手いこといきませんね・・・。

書込番号:8052523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

2008/07/09 18:08(1年以上前)

みちゃ夫さん

ソニーブルーレイレコーダーA70とX90ならばPSPにハイビジョンビデオカメラの映像を転送できますよ。

以前ソニーにメールで質問してききました。
A70ならばウォークマンにも転送できますよ。
画質はハイビジョンではありませんが

書込番号:8052672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-TG1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-TG1
SONY

HDR-TG1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月20日

HDR-TG1をお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る