『アドバイスください』のクチコミ掲示板

2008年 4月20日 発売

HDR-TG1

チタンボディにメモリースティックスロットを搭載した薄型軽量フルハイビジョンビデオカメラ。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:95分 本体重量:240g 撮像素子:CMOS 1/5型 動画有効画素数:143万画素 HDR-TG1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-TG1の価格比較
  • HDR-TG1のスペック・仕様
  • HDR-TG1の純正オプション
  • HDR-TG1のレビュー
  • HDR-TG1のクチコミ
  • HDR-TG1の画像・動画
  • HDR-TG1のピックアップリスト
  • HDR-TG1のオークション

HDR-TG1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月20日

  • HDR-TG1の価格比較
  • HDR-TG1のスペック・仕様
  • HDR-TG1の純正オプション
  • HDR-TG1のレビュー
  • HDR-TG1のクチコミ
  • HDR-TG1の画像・動画
  • HDR-TG1のピックアップリスト
  • HDR-TG1のオークション

『アドバイスください』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-TG1」のクチコミ掲示板に
HDR-TG1を新規書き込みHDR-TG1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

アドバイスください

2008/08/20 18:02(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-TG1

スレ主 shu0614さん
クチコミ投稿数:37件

ズバリ、sanyoのDMX-HD1010と当機、HD動画性能、及び静止画性能等比べどちらがいいか。
今、HDR-HC7ありますから、ハンディーカメラが欲しいと思ってます。

書込番号:8230882

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2008/08/20 18:15(1年以上前)

ちょっと大きいですが、CX12はどうですか?

書込番号:8230925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

2008/08/20 21:38(1年以上前)

TG1の方がいいと思います。HD1010はオートフォ−カスや手振れに不安がありますし、今流行のDVDレコーダーやブルーレイレコーダーでダビングも再生もできないのでディスク化するとき大変です。

HC7とレコーダーはI-LINKでダビングかのうですのでTG1との混合ディスクもつくれます。

HD1000の時代には買って後悔してHF10たSR11/12/TG1に買い替えてる人を数多く見ています。逆のパターンは聞いたことがないです。HD1010では少しはよくなったようですが少しはいいかなーってくらいのようですよ。

TG1かCX12、HF10/11あたりが無難だと思います。

静止画はHF1010にしてもTG1にしてもやはりビデオカメラのオマケの静止画のようなものですから2万くらいのデジカメの方が綺麗だと思います。

書込番号:8231661

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件 HDR-TG1の満足度5

2008/08/20 23:34(1年以上前)

サブにハンディーカメラと言うのであればTG1でしょうね。
カタチがスッキリしていてカバンの隅に収まりやすいですよ。
レンズキャップもいらないし。

書込番号:8232332

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 HDR-TG1のオーナーHDR-TG1の満足度5

2008/08/21 16:12(1年以上前)

TG1がいいと思いますね。
デザイン的にも落ち着いていて質感がよく持っていて恥ずかしくないです。
HD1010はちょっとおもちゃっぽいので使いたくないかな。でも量販店になぜか売ってないですね。


書込番号:8234423

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-TG1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-TG1
SONY

HDR-TG1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月20日

HDR-TG1をお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング