『価格情報。』のクチコミ掲示板

2008年 7月20日 発売

HDR-CX12

「スマイルシャッター」機能を備えたフルHD対応ビデオカメラ。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:100分 本体重量:370g 撮像素子:CMOS 1/3.13型 動画有効画素数:381万画素 HDR-CX12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX12の価格比較
  • HDR-CX12のスペック・仕様
  • HDR-CX12のレビュー
  • HDR-CX12のクチコミ
  • HDR-CX12の画像・動画
  • HDR-CX12のピックアップリスト
  • HDR-CX12のオークション

HDR-CX12SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月20日

  • HDR-CX12の価格比較
  • HDR-CX12のスペック・仕様
  • HDR-CX12のレビュー
  • HDR-CX12のクチコミ
  • HDR-CX12の画像・動画
  • HDR-CX12のピックアップリスト
  • HDR-CX12のオークション

『価格情報。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX12」のクチコミ掲示板に
HDR-CX12を新規書き込みHDR-CX12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

価格情報。

2008/11/16 09:35(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX12

スレ主 dee_deeさん
クチコミ投稿数:6件

来週東京に行こうと思っています。
池袋寄ろうと思ってますが最近購入した方もしいたら
情報教えて頂けないでしょうか?

書込番号:8647578

ナイスクチコミ!0


返信する
Dawn1970さん
クチコミ投稿数:33件

2008/11/17 00:02(1年以上前)

 dee deeさん こんにちは。私もこちらのクチコミで、いつも助けていただいているので、有用な情報になるかは分かりませんが、書かせていただきます。

 私もちょっと前になりますが、2週間ほど前に本機種を購入しました。購入場所は池袋ではないのですが、まず池袋でも交渉をし、それを元に購入していますので、参考になるかと思います。
 そのとき(11月3日)の価格は、クチコミに情報として載せていますので、もしよろしかったら見てみてください。
 
 価格は、この2週間で、近隣の電気店でも1万円くらい下がってきています。表示価格(ポイント分引いた価格)で8万円くらいでしょうか。ですから、池袋でも私が購入した価格(これが最安値とは思っていません。特にヤマダは、まだ余地があるようでした。根拠は、先ほどお伝えしたクチコミに書いてあります。)より、まだまだ下げられる可能性は高いと思います。

 東京近県の方ではないよ仮定して(近県の方だったらすみません)、書かせていただきますが、池袋にはビックカメラがたくさんあります。なかでも東口を出て左に行かれると、ビックとヤマダが隣同士(正確には、間に一軒ある?)であります。そこでの競争はかなり激しいようです。私も、池袋での交渉は、そちらでしました。

 購入交渉頑張ってください。

書込番号:8651316

ナイスクチコミ!2


スレ主 dee_deeさん
クチコミ投稿数:6件

2008/11/17 16:14(1年以上前)

Dawn1970さん
丁寧な書き込みありがとうございました。
クチコミ拝見しました、やはりすごく安く購入されてますね。
”かみさんからOKが出たこの千載一遇のチャンス”にその勢いで
コンデジ、防湿庫なども買っちゃってるあたり、とても楽しく読ませてもらいました^^
それではビック→ヤマダや店員さんウォッチなどの極意も参考に頑張ってみます。


書込番号:8653506

ナイスクチコミ!0


スレ主 dee_deeさん
クチコミ投稿数:6件

2008/11/21 15:35(1年以上前)

池袋LABIにて購入してきました。

最初隣のビックに行き、値段提示してもらいましたが、価格comの値段よりだいぶ
高い提示額だったので、値引き交渉もあまりせず、LABIへ。

店員さんウォッチをするより前に、一人の店員さんと目が合ったので交渉開始。
ビック同様、高い値段提示がくると面倒なので価格comで見た値段(99800-29%)を
伝えCX-12と一緒に購入予定だったブルーレイレコーダーのBDZ-L95(新橋LABIにて128000-29%)も同時購入したいと伝え、少し待つ。
(ビックが嫌いな訳ではありません;)

店員さん戻ってきてブルーレイレコーダーはそのまま、そのかわりにCX-12を89800-25%に
しますと言われ、もう少し安くなりそうでしたが、愛想の良い店員さんで1発で良い
提示をしてもらえたのが気分良かったので購入決定。

Dawnさん他みなさんのおかげで良い買い物ができたと思います。
みなさんもこれから年末商戦に向け安く買える様頑張って下さい。

書込番号:8670658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX12」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
形遅れなのでしょうが 4 2011/04/12 6:55:29
せってい 15 2010/05/21 11:26:07
店員さん一言で!決着!! 5 2010/03/29 9:57:53
周期的なピンボケ? 4 2010/02/09 23:13:09
展示品1台限定 39800円 0 2010/01/16 16:21:29
24分ごとに継ぎ目に問題あり!!! 4 2009/12/21 14:38:50
発表会にて撮影してきました 12 2009/12/22 18:53:30
5.1ch再生について 4 2009/11/28 22:34:49
ディズニーランド行ってきました 8 2009/11/28 11:48:39
さっそく届きました 6 2009/11/22 13:41:27

「SONY > HDR-CX12」のクチコミを見る(全 3108件)

この製品の最安価格を見る

HDR-CX12
SONY

HDR-CX12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月20日

HDR-CX12をお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング