『MG575と迷っているのですが』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:575g 撮像素子:3CCD 1/5型 動画有効画素数:43万画素×3 Everio GZ-HD3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HD3の価格比較
  • Everio GZ-HD3のスペック・仕様
  • Everio GZ-HD3のレビュー
  • Everio GZ-HD3のクチコミ
  • Everio GZ-HD3の画像・動画
  • Everio GZ-HD3のピックアップリスト
  • Everio GZ-HD3のオークション

Everio GZ-HD3JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月上旬

  • Everio GZ-HD3の価格比較
  • Everio GZ-HD3のスペック・仕様
  • Everio GZ-HD3のレビュー
  • Everio GZ-HD3のクチコミ
  • Everio GZ-HD3の画像・動画
  • Everio GZ-HD3のピックアップリスト
  • Everio GZ-HD3のオークション

『MG575と迷っているのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HD3」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HD3を新規書き込みEverio GZ-HD3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

MG575と迷っているのですが

2007/10/10 11:34(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HD3

クチコミ投稿数:2件

HD3とMG575で迷っています。

HD3はハイビジョンというのは分かるのですが、画素数などどちらの方が機能的に優れていますか?

書込番号:6852169

ナイスクチコミ!0


返信する
小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/10/10 11:48(1年以上前)

 HD3だと思います。

書込番号:6852196

ナイスクチコミ!0


masterpさん
クチコミ投稿数:5件

2007/10/10 23:57(1年以上前)

単純に画像の美しさだけで比較すればHD3に決まってますが、そもそもハイビジョンの映像を再生する、録画する(保存しておく)環境があるのか、という前提つきかと思います(とくに保存のほう)。機能的にどちらが優れているかというのは、あなたがこの機械に何を求めるか、でしょうね。普通、高い機種はいっぱい機能がついてるし、画質もきれいですが、自分はそこまで求めるのか?いくらまでならその機能に金を出せるのか?という、ごく主観的な、バランスの問題ではないでしょうか。
いや、もっと気軽にご質問されてるんでしょうとは思いますけど、あまりにも感覚論すぎて、主観的な回答しかできないですから。
ちなみに私は575ユーザです。ハイビジョン映像を記録しておく適切な手段がいま我が家にはないので、ハイビジョン機種はあえて購入を見送りました。

書込番号:6854742

ナイスクチコミ!0


大・大さん
クチコミ投稿数:790件

2007/10/11 00:23(1年以上前)

HD3がMG575と比べて画質がいいのは確かだが、
だからといってHD3を買うと、様々な後悔が待っているのもまた確かな事実だ。

書込番号:6854857

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-HD3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HD3
JVC

Everio GZ-HD3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月上旬

Everio GZ-HD3をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング