『焼いたDVDを他者のパソコンでみてもらうには・・』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 1月10日 発売

Everio GZ-MG330

光学32倍ズームレンズ搭載の薄型HDDビデオカメラ(30GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 撮影時間:90分 本体重量:315g 撮像素子:CCD 1/6型 動画有効画素数:69万画素 Everio GZ-MG330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-MG330の価格比較
  • Everio GZ-MG330のスペック・仕様
  • Everio GZ-MG330のレビュー
  • Everio GZ-MG330のクチコミ
  • Everio GZ-MG330の画像・動画
  • Everio GZ-MG330のピックアップリスト
  • Everio GZ-MG330のオークション

Everio GZ-MG330JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月10日

  • Everio GZ-MG330の価格比較
  • Everio GZ-MG330のスペック・仕様
  • Everio GZ-MG330のレビュー
  • Everio GZ-MG330のクチコミ
  • Everio GZ-MG330の画像・動画
  • Everio GZ-MG330のピックアップリスト
  • Everio GZ-MG330のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-MG330

『焼いたDVDを他者のパソコンでみてもらうには・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-MG330」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-MG330を新規書き込みEverio GZ-MG330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-MG330

クチコミ投稿数:26件

添付のCYBERLINKで作成したDVDを他人に渡してPCで見てもらうにはどうしたらいいのでしょうか?CYBERDVDの再生ソフトを有償でダウンロードしないと見れないのはイマイチ過ぎではないでしょうか・・困ってます

書込番号:11236680

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/04/15 20:34(1年以上前)

通常のDVD-VIDEOとして作成したなら、プレイヤーアプリが入ってる環境なら再生できるのでは?

書込番号:11237002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2010/04/15 23:51(1年以上前)

プレイヤーアプリってなんですか??現状プレイヤーアプリの入ってない環境だから見れないのでは?もう少し何をインストールすれば良いか具体的に教えていただけると助かります。ちなみに友人のPCはWindowsXPです。

書込番号:11238047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2010/04/16 00:37(1年以上前)

通常のDVD-VIDEOとして作成したなら、DVDプレーヤーで見てもらうのが良いでしょう。

DVD-VIDEOをPCで観させる場合、「Power DVD」などといった専用のDVD再生ソフトなどをインストールしないと再生できないことがほとんどです。
DVD-VIDEOのデータを画像に変換するためのソフトウエアには特許が絡んでいて、Windowsだけだとそのソフトウエアが入っていない(入れることができない)ので、再生ソフトと一緒にインストールされる変換ソフトウエアが別途必要になります。

書込番号:11238285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/04/16 01:01(1年以上前)

>現状プレイヤーアプリの入ってない環境だから見れないのでは?

ご友人に確認してください。
ご友人の持ち物ですから、入ってるかどうか当人にしか分からないでしょう。

書込番号:11238370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:8件

2010/04/16 10:59(1年以上前)

VLC media player(http://www.videolan.org/)をインストールしたらどうですかね。

書込番号:11239181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2010/04/17 17:40(1年以上前)

videolanは英語のサイトになって怖くてインストールできませんでした。”プレイヤーアプリ”というものは入っていないということでしたが、何をインストールすれば良いのでしょうか?初心者でもインストールできるものが良いです。お忙しい中恐縮ですが教えて頂ければ幸いです

書込番号:11244990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2010/04/17 18:22(1年以上前)

初心者ならでんきやさんで買ってくるのがいいと思うね

書込番号:11245171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2010/04/19 01:47(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。ただ有償ソフトならPowerDVDをネットで購入します。
エブリオで撮ったムービーをPowerCinema for Evrioで焼いたDVDをWINDOWSパソコンで観ることができるオススメのフリーソフトを教えて頂ければ助かりますが・・

書込番号:11252106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:8件

2010/04/19 10:42(1年以上前)

VLCを怖いなんておっしゃるのなら、素直に有償ソフトを買った方がいいと思います(^_^;;
どれだけ普及してるか、vlcで検索してみませんか?

書込番号:11252869

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2010/04/19 17:54(1年以上前)

ぎょたくさん、ありがとうございました。お蔭様で解決しました。インストール方法が最初分からなかったのですが、グーグルで「VLC インストール方法」で検索すると、やり方が出てきました。それを参照したらできました。しかもPowerDVDよりかなり使いやすいです。いいものを紹介頂きどうもありがとうございました。

書込番号:11254107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-MG330」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACアダプター 7 2013/11/02 18:12:28
焼いたDVDを他者のパソコンでみてもらうには・・ 10 2010/04/19 17:54:57
互換バッテリーについて 9 2010/01/14 21:21:21
DVDライターで焼いたDVDって。。 1 2009/12/25 15:48:08
うーん。パソコン取り込んでからの操作がしんどい 0 2009/11/10 6:15:32
DVDにする為の環境 5 2009/09/26 9:37:41
MG211を39800で購入。 0 2009/09/13 16:20:51
DVDに焼く 0 2009/09/02 10:37:46
アクオスで見たい 4 2009/08/30 18:50:32
起動不良?! 1 2009/08/31 22:35:26

「JVC > Everio GZ-MG330」のクチコミを見る(全 884件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-MG330
JVC

Everio GZ-MG330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月10日

Everio GZ-MG330をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング