『microsdについて ビクターGZ−MG530』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 2月上旬 発売

Everio GZ-MG530

1.8インチHDD(30GB)/537万画素CCD搭載MPEG2ビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 撮影時間:85分 本体重量:335g 撮像素子:CCD 1/2.5型 動画有効画素数:398万画素 Everio GZ-MG530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-MG530の価格比較
  • Everio GZ-MG530のスペック・仕様
  • Everio GZ-MG530のレビュー
  • Everio GZ-MG530のクチコミ
  • Everio GZ-MG530の画像・動画
  • Everio GZ-MG530のピックアップリスト
  • Everio GZ-MG530のオークション

Everio GZ-MG530JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月上旬

  • Everio GZ-MG530の価格比較
  • Everio GZ-MG530のスペック・仕様
  • Everio GZ-MG530のレビュー
  • Everio GZ-MG530のクチコミ
  • Everio GZ-MG530の画像・動画
  • Everio GZ-MG530のピックアップリスト
  • Everio GZ-MG530のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-MG530

『microsdについて ビクターGZ−MG530』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-MG530」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-MG530を新規書き込みEverio GZ-MG530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

microsdについて ビクターGZ−MG530

2011/04/30 21:46(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-MG530

クチコミ投稿数:10件

子供の成長をビデオにたくさん撮りたいので
microsdを購入したいと思っているのですが
知識がなくどれをかったら良いのか分かりません。

4GBでも6GBでも8GBでも大丈夫でしょうか?

面倒くさがりでまめにPCに入れたりしないので
GBが大きいものを買いたいと思っているのですが
合わないものを使ったら壊れてしまいそうなので・・・・。

すいません、ド素人な質問で・・・。

書込番号:12955462

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2011/05/01 01:57(1年以上前)

http://www.victor.co.jp/support/qa/cam.html

書込番号:12956430

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/05/01 03:20(1年以上前)

>4GBでも6GBでも8GBでも大丈夫でしょうか?
>面倒くさがりでまめにPCに入れたりしないので
>GBが大きいものを買いたいと思っているのですが
>合わないものを使ったら壊れてしまいそうなので・・・・。

お好きな容量で構いません。
大容量カードを入れたところで、壊れることはありません。

ただ、撮影後、PCに取り込んでおかないと、誤って消してしまったり、事故で消えてしまった場合、取り返しが付かないことになります。

多くの方が、万一に備え、複数のハードディスクや、DVD、BDなどに保存しています。
特にお子様の成長記録など、消えてしまったら困るものはなおさらです。
DVDやBDに複製を撮り、親元など、自宅以外にも保存することをお勧めします。
(幾ら複数のメディアにバックアップをしていても、それらを自宅に置いておいて、火事にでもなったら、全部失います。)

書込番号:12956524

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2011/05/01 11:35(1年以上前)

は?

書込番号:12957434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/05/01 16:19(1年以上前)

今日、無事にSDカードを買いました。

ありがとう御座います!!

書込番号:12958299

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2011/05/01 22:02(1年以上前)


クチコミ投稿数:10件

2011/05/02 09:20(1年以上前)

昨日、無難に4GBのSDカードをゲットしました。

有難う御座います!

書込番号:12960971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-MG530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
microsdについて ビクターGZ−MG530 6 2011/05/02 9:20:36
BICCAMERAで24800円 0 2009/09/18 23:33:42
HD 2 2009/09/18 22:47:06
静止画撮影について 0 2009/01/27 23:13:45
人生初のビデオカメラ購入 3 2009/01/23 17:55:05
超激安!32,000円 13 2008/06/21 0:27:24

「JVC > Everio GZ-MG530」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-MG530
JVC

Everio GZ-MG530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月上旬

Everio GZ-MG530をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング