Xacti DMX-HD1010
ビットレートの見直しなど高画質化を実現したフルHDハイビジョンムービー。市場想定価格は120,000円前後



ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-HD1010
前作時も購入寸前までいったのですが、結局購入できずじまいに終わりました。
今回は息子2人の運動会が同じ日(幼稚園、小学校)になったため、旧式のビデオと今回購入予定のビデオでなんとかしたいと考え、大阪地区ビック、ヤマダ、上新と回りましたが、ネットの価格にはほど遠く、8万円台後半を告げられ、購入に踏み切れておりません。
大手3社ともまぁ6万円台にはならないとは思っておりましたが、8万円ぐらい切るだろう。あわよくば74800円のポイント10%ぐらいとの予測が、全くどこも話にならないため大阪地区で5年保証をつけていい価格になる店をご存じでしたら教えていただきたく、書き込みしました。
ちなみに大手はどこもとりあえずの値札が99800円です。
書込番号:8398729
0点

以前にも同じような内容の書き込みをされてますが、
通販じゃダメなんでしょうか?
5年の延長保証込で67,775円
http://www.kaden-sakura.jp/shopdetail/006002000095/
書込番号:8398833
1点

>前作時も購入寸前までいったのですが、結局購入できずじまいに終わりました。
優柔不断なだけでしょ?
そんなんじゃ、いつまでたっても買えないと思いますよ。
書込番号:8398873
1点

一時の僅かな差額で二の足を踏んでいると、いつまでたっても買えませんよ。
お金以上に、失うものが大きいと思うのですが。
その日その時間は二度と戻ってきませんので……
早く購入して、息子さんたちの雄姿をバンバン撮ってあげてください!!
書込番号:8399202
0点

時期の問題もあるんじゃないかい?
黙ってても売れる運動会直前だから
無理に下げなくても売れるんなら下げないよね
興味のある機種だから買う買わないは別として
大型家電に立ち寄る度に価格交渉してるんだけど
9月のはじめだと7万切ってたけどね
でも運動会は待ってくれないんだから、一日でも早く買って
機種に慣れることも大切だよ
当日あたふたしないようにね
書込番号:8401059
0点

運動会シーズンなので、型落ちの値下がりすら低調になりそうなタイミングです。
少額の値段差を気にしていたら、いつまで経っても買えないでしょうし、上期末ですので不良在庫になりそうな機種ぐらいしか安くならないのでは?
最悪でも値段と月日を「比例計算」で考えないほうがよいかも?
書込番号:8401104
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「三洋電機 > Xacti DMX-HD1010」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2016/09/06 15:12:00 |
![]() ![]() |
0 | 2012/08/25 10:36:33 |
![]() ![]() |
9 | 2012/08/07 16:29:10 |
![]() ![]() |
1 | 2011/01/21 1:08:33 |
![]() ![]() |
2 | 2010/07/26 5:23:11 |
![]() ![]() |
4 | 2010/07/24 8:31:02 |
![]() ![]() |
0 | 2010/07/11 22:18:20 |
![]() ![]() |
2 | 2010/06/03 17:24:55 |
![]() ![]() |
0 | 2010/04/15 12:16:49 |
![]() ![]() |
13 | 2010/06/08 16:37:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
