『Panasonicが買収?!』のクチコミ掲示板

2008年 6月20日 発売

Xacti DMX-HD1010

ビットレートの見直しなど高画質化を実現したフルHDハイビジョンムービー。市場想定価格は120,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:268g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:356万画素 Xacti DMX-HD1010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-HD1010の価格比較
  • Xacti DMX-HD1010のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD1010のレビュー
  • Xacti DMX-HD1010のクチコミ
  • Xacti DMX-HD1010の画像・動画
  • Xacti DMX-HD1010のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD1010のオークション

Xacti DMX-HD1010三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月20日

  • Xacti DMX-HD1010の価格比較
  • Xacti DMX-HD1010のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD1010のレビュー
  • Xacti DMX-HD1010のクチコミ
  • Xacti DMX-HD1010の画像・動画
  • Xacti DMX-HD1010のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD1010のオークション

『Panasonicが買収?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-HD1010」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-HD1010を新規書き込みXacti DMX-HD1010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Panasonicが買収?!

2008/11/01 10:17(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-HD1010

クチコミ投稿数:31件

PanasonicがSanyoの買収を検討しているようですね。
実現すればPanasonic製のXACTIとなるんでしょうか?
技術の融合で今より性能や使い勝手が向上すればいいですね。

その前に重複するアイテムは開発中止になったりして・・・

書込番号:8580453

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/01 11:03(1年以上前)

パナソニックのHDビデオカメラはイマイチなので、
Xactiブランドが守られさえすれば
それでいいです。

書込番号:8580592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/01 13:18(1年以上前)

会社方針でAVCHD対応になることを期待します。

書込番号:8581071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:42件

2008/11/01 22:35(1年以上前)

う〜ん、Xacti大好き、でもパナ大嫌いの私には
キツイ現実です。

報道によると、パナはサンヨーの電池事業のシェアが
欲しいだけのようなので、Xactiブランドが守られるか
どうか・・・LUMIXが好調だけに。

HD1010というナンバリングから見て、本命であろう
1100なんかを期待しているのですが、大丈夫かなあ?

書込番号:8583300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:71件

2008/11/02 09:36(1年以上前)

電池は別格として、Xactiはサンヨーの中でもとんがった特徴があり、(我々のように)根強いファンも多いので、今後も継続されていくことは間違いないでしょう。
データ形式がAVCHD対応、というのは大いにありうる話ですね。Xavtiがビエラリンクの一環に組み込まれる、というのも何だか妙な気分ではありますが。

書込番号:8584990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:4件

2008/11/02 23:51(1年以上前)

今朝の新聞を読んでみたら、買収といっても吸収合併や事業統合じゃなくって、連結子会社にしたい意向のようです。だから『三洋電機』という会社まるごと残るのではないでしょうか。

アクアやエアシス、それに通販雑誌でホントにおいしいって絶賛されてた炊飯器も続けてほしいなあ!就職したら買うからね!

書込番号:8588369

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-HD1010」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-HD1010
三洋電機

Xacti DMX-HD1010

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月20日

Xacti DMX-HD1010をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング