『USB充電はできますか??』のクチコミ掲示板

2008年 6月20日 発売

Xacti DMX-HD1010

ビットレートの見直しなど高画質化を実現したフルHDハイビジョンムービー。市場想定価格は120,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:268g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:356万画素 Xacti DMX-HD1010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-HD1010の価格比較
  • Xacti DMX-HD1010のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD1010のレビュー
  • Xacti DMX-HD1010のクチコミ
  • Xacti DMX-HD1010の画像・動画
  • Xacti DMX-HD1010のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD1010のオークション

Xacti DMX-HD1010三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月20日

  • Xacti DMX-HD1010の価格比較
  • Xacti DMX-HD1010のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD1010のレビュー
  • Xacti DMX-HD1010のクチコミ
  • Xacti DMX-HD1010の画像・動画
  • Xacti DMX-HD1010のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD1010のオークション

『USB充電はできますか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-HD1010」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-HD1010を新規書き込みXacti DMX-HD1010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

USB充電はできますか??

2008/11/15 21:55(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-HD1010

クチコミ投稿数:420件 Xacti DMX-HD1010の満足度2

CG65では、本体にUSBケーブルを繋げば充電ができました。
旅行では、充電器を携帯しなくて良いので大変重宝しました。

この機種も、USBケーブルと本体だけで充電できるのでしょうか??

書込番号:8645500

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件

2008/11/15 23:22(1年以上前)

USBケーブルでは充電は出来ません。この機種は本体にUSB端子がありません。
(クレードルにUSB端子があり、PCとの接続にはクレードルに置いて行います。)

その代わり、ACアダプターからの入力端子が本体にありますので付属品のACアダ
プターと本体のみで充電できます。

書込番号:8646045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:420件 Xacti DMX-HD1010の満足度2

2008/11/16 17:44(1年以上前)

>>cyclops-kampferさん
ありがとうございます。

付属のACアダプタは結構大きそうですね。用途も充電にしか使えないのは痛いです。
仕方がないですね。

書込番号:8649363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:945件

2008/11/16 23:18(1年以上前)

PSP用の5V-USB充電ケーブル、HD1000で使ってます。

書込番号:8651036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2008/11/17 00:35(1年以上前)

アダプター部分はタバコの箱の半分くらいでそんなに大きくないですが、
無駄にケーブルが長くて邪魔です(;´Д`)

イザールさんの物品で解決しそうですね。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/todays_goods/22527.html

ただし、付属アダプターの出力は2000mA、USBバスパワーは500mAなので充電時間は4倍位掛かるかもです。

書込番号:8651538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:420件 Xacti DMX-HD1010の満足度2

2008/11/17 02:08(1年以上前)

>>イザールさん
貴重な情報ありがとうございます。
実際の充電時間はどうなんでしょうか??

>>cyclops-kampferさん
これ、PSPを買ったときに見た商品です。
これが使えるとは。

リンクまで貼っていただきありがとうございます。

書込番号:8651816

ナイスクチコミ!0


omi32さん
クチコミ投稿数:48件

2008/11/18 12:30(1年以上前)

電池は、3.7V1900mAHです。
電池が発熱すると膨らんで寿命が短くなるので、いたわり充電が大切です。
本体もオプション充電器も3時間かかりますが、しかたないですね。

パソコンUSB端子は、500mA制御をしているのですが、
USB擬似電源アダプタは、それ以上流れるでしょうから、
充電時間は標準ACアダプタと同じになるでしょう。

書込番号:8657310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-HD1010」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-HD1010
三洋電機

Xacti DMX-HD1010

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月20日

Xacti DMX-HD1010をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング