『激安でした。』のクチコミ掲示板

2008年 6月20日 発売

Xacti DMX-HD1010

ビットレートの見直しなど高画質化を実現したフルHDハイビジョンムービー。市場想定価格は120,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:268g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:356万画素 Xacti DMX-HD1010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-HD1010の価格比較
  • Xacti DMX-HD1010のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD1010のレビュー
  • Xacti DMX-HD1010のクチコミ
  • Xacti DMX-HD1010の画像・動画
  • Xacti DMX-HD1010のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD1010のオークション

Xacti DMX-HD1010三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月20日

  • Xacti DMX-HD1010の価格比較
  • Xacti DMX-HD1010のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD1010のレビュー
  • Xacti DMX-HD1010のクチコミ
  • Xacti DMX-HD1010の画像・動画
  • Xacti DMX-HD1010のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD1010のオークション

『激安でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-HD1010」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-HD1010を新規書き込みXacti DMX-HD1010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

激安でした。

2009/06/01 23:16(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-HD1010

中部地区の家電量販店で、3店舗各10台計30台アウトレット展示品で24800円でした。店舗名は、ふせさせていただきます。がエディXX系です。思わず2台購入してしまいました。

書込番号:9638147

ナイスクチコミ!1


返信する
125号さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/04 12:53(1年以上前)

ずいぶん破格で購入できましたね。
ただ、購入された店舗への配慮もあって店舗名をふせているのだとは思いますが、口コミ情報交換の場で書き込みをするのなら、店舗名を明らかにしたほうがよいのでは?
ただの自慢だと思われかねないですよ。
まあ、いまさら明らかにしてもそれだけお安く購入できたのなら既に売り切れだとは思いますがw

書込番号:9649652

ナイスクチコミ!1


bokutoさん
クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:17件 Xacti DMX-HD1010のオーナーXacti DMX-HD1010の満足度3 FEレンズ実写比較 

2009/06/04 14:25(1年以上前)

ここはみんなの役にたつ情報を提供したり交換する場所ですから、
安く買えた、でも店は教えない・・では意味ないですね〜
店名を明かせないなら最初から安く買えたとスレを立てないほうがいいかもですね

書込番号:9649951

ナイスクチコミ!1


ツノミさん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/04 18:31(1年以上前)

スレ主の登録情報を見ると投稿はこのコメントのみですね。
わざわざ自慢したいが為に登録したと言う事が明らかです。
あまりにも不愉快だったので私もわざわざ登録して
このコメントを書いておりますw
実際そんなに安く買えるならと○○ィオングループの店舗を見て廻りました。
徒労に終るのは覚悟の上でしたがw
最初の書き込みを見てから、しばらく返信がありませんでしたが
上のお二方の書き込みを見て、やはり同じように感じる方はいらっしゃるのですね。

書込番号:9650755

ナイスクチコミ!0


ツノミさん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/04 18:55(1年以上前)

>bokutoさん
サイトを見させていただきました。
Xactiで車載動画を考えている者としては非常に興味深いですね。
お気に入りに登録してのちほどゆっくり拝見したいと思います。
本当に24800円なら2台は買ってこの様な改造を躊躇無く出来そうですね。
私にbokutoさんのように知識があればの話しですが^^:
それよりは高く買っただろうと思われますが、そんな改造を出来てしまう
bokutoさんをうらやましく思います。

書込番号:9650863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/06/06 20:48(1年以上前)

すみませんでした。この家電量販店は、公式HPのデジタルチラシ(エイデン)で公表してるため気がついた方が販売店に通販で売ってくれないかと問い合せが数10件あり、迷惑かけると思い公表をさしひかえさせていただきました。販売期間は、過ぎ即日完売しました。この量販店は、たまにアウトレットで在庫処分をしますが通販はしておらず直接販売店にきてくださいとのことでした。

書込番号:9661104

ナイスクチコミ!1


MDさん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/19 16:07(1年以上前)

ダイレクトメールで本日からのセール お昼休みもそこそこに飛んで行きました
店員が「もう売り切れました」と、まあ仕方がないか?と別の売り場に行こうかと・・・
ワゴンを見ると何と「展示品」のシールを貼ったHD1010の空箱が一つ・・
「さっき眺めてたお客さん買わなかったか?」と店員が・・・
最後の一台買って来ました。24800円(5年保障付き)
展示品(ディスプレーの背中に若干のスレアリ)その他ケーブル類は全くの新品。
今年PanaのTZ7が出た時衝動買い、それまで使っていたXacti HD1000を息子に
若干のコード類が紛失してると・・・・・息子が・・・・・
修理部品としてコード類を買うことを思えば・・・・・
ヤフオクより安い この値段はサプライズ、しかもわずかですがポイントも
レンズが明るいのがとに角助かります。
コンデジでf1.8って固定レンズでもないから

書込番号:9724199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-HD1010」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-HD1010
三洋電機

Xacti DMX-HD1010

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月20日

Xacti DMX-HD1010をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング