DVDプレーヤー > DENON > DVD-1400-N
こんにちは。
1400と2900の購入で迷っております。
価格が倍ほど違うのでもちろん2900のほうが良いのはわかっていますが、
聞くジャンルがPOPS系が中心なので1400でも充分コストパフォーマンス
なのかなあと思ってます。 またDVDの鑑賞もよくします。 環境は東芝32型のプログレッシブテレビです。 音質面、画質面 などなど皆さんからのアドバイスお願いします。 その他推薦機種もあれば教えてください。
書込番号:2067134
0点
2003/11/26 01:02(1年以上前)
私も最初は1400で考えてましたが、今はちょっと無理して2900か来月発売の2200で考えてます。理由はプレーヤーは一度買ったら永い間買い替えしないと思い、少しグレードの高いものに使用と思ったからです。
書込番号:2164597
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DENON > DVD-1400-N」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2008/01/28 14:32:29 | |
| 0 | 2006/02/20 12:48:27 | |
| 3 | 2004/01/28 13:51:51 | |
| 1 | 2003/11/26 1:02:05 | |
| 1 | 2003/10/11 11:22:04 | |
| 5 | 2004/09/03 10:04:11 | |
| 2 | 2003/08/26 6:08:16 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内



