『ナビな出ない!!』のクチコミ掲示板

2008年 1月下旬 発売

DVD-2500BT

Blu-ray Discトランスポート

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥220,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVD-2500BTの価格比較
  • DVD-2500BTのスペック・仕様
  • DVD-2500BTのレビュー
  • DVD-2500BTのクチコミ
  • DVD-2500BTの画像・動画
  • DVD-2500BTのピックアップリスト
  • DVD-2500BTのオークション

DVD-2500BTDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月下旬

  • DVD-2500BTの価格比較
  • DVD-2500BTのスペック・仕様
  • DVD-2500BTのレビュー
  • DVD-2500BTのクチコミ
  • DVD-2500BTの画像・動画
  • DVD-2500BTのピックアップリスト
  • DVD-2500BTのオークション

『ナビな出ない!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVD-2500BT」のクチコミ掲示板に
DVD-2500BTを新規書き込みDVD-2500BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ナビな出ない!!

2008/04/07 21:04(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > DENON > DVD-2500BT

パナのBW200やBW800でダビングしたブルーレイの
番組ナビもしくはトップページが出ない。
デノンのサポートに聞くと当たり前のように”それは出ません”
はあーーーーーー?????
プレステ3ですらしっかり出てるのに。
これ売ってプレステ3に買い換えようかな。

書込番号:7643557

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:358件

2008/04/07 21:10(1年以上前)

すみません。
ナビが出ないです。

書込番号:7643589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1611件 オーディオを技術的に理解する  

2008/04/25 05:50(1年以上前)

あのナビは、市販のDVDやBDのディスクメニューのように、ディスクに記録されているわけではなく、DVDレコーダーが出している画面です。
2500BTのような市販のディスクを再生する事を主目的に置いたプレイヤーでは出ません。 DVDプレイヤーで、DVDレコーダーで記録したディスクを再生した場合も同じです。

複数の番組を録画したディスクでは、最初の番組が Title 1, 次が Title 2として扱われます。 何を録画したのかを、きちんとケースのインデックスに書いておけば、サーチ機能で任意のタイトルとチャプターにジャンプできますから、特に問題とは思いません。

書込番号:7719779

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:358件

2008/04/25 08:57(1年以上前)

パイオニアのDVDプレイヤーは
レコーダーでダビングしたタイトルは
ちゃんと表示されていましたよ。

使う方の問題かもしれませんが
私はインデックスに細かく記入していません。

DVDに記録されているタイトルを表示する事は
プレイヤーのソフト的な事ではないのでしょうか?

書込番号:7720101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DVD-2500BT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DVD-2500BT
DENON

DVD-2500BT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月下旬

DVD-2500BTをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る