DVDプレーヤー > IODATA > AVeL LinkPlayer AVLP1/DVD
教えてください。
LinkPlayer/LinkTheaterのどちらかを検討しています。
用途は動画よりもむしろ、PCに貯めこんだmp3ファイルの再生です。
(TVで曲を選らんで、TVに接続したアンプから鳴らします)
ディレクトリ構成は
[\歌手名フォルダ\アルバム名フォルダ\曲ファイル.mp3]
としています。
タグには対応しているのでしょうか?
調べた限りではしてないようですが、
その場合、聞きたいアルバムを選んで再生、あるアーティストの曲を
ランダム再生といった事は出来ますでしょうか?
(タグのジャンルからランダム再生が理想ですが)
宜しくお願いします。
書込番号:3198757
0点
2004/09/10 02:26(1年以上前)
MP3の再生はがっかりでした、連続再生ができないんです。
1局ずつの再生しかできません、バックグランドで再生はできないです。ふつうのプレイヤーでは当たり前のことができません。
書込番号:3245545
0点
2004/09/14 00:25(1年以上前)
フォルダ内のmp3ファイルを連続再生することは可能です。
シャッフル再生もできます。
ただし、マルコメXXXさんのディレクトリ構成だと、ある歌手の曲を連続再生するといったことは無理です。
フォルダの中のフォルダまでは見てくれないので。
書込番号:3261916
0点
2004/09/20 19:35(1年以上前)
ネットでの再生はいいですが、CDに焼いたものは1曲再生しかできません、CDにmp3で保存した物はだめという意味です。
書込番号:3290699
1点
2004/09/26 01:15(1年以上前)
いまさらですが、気になりましたので。
CDからの連続再生は出来ますよ。
連続再生したい曲が同じフォルダに入っている必要がありますが、
それらの曲を画面に表示した状態で再生ボタンを押せば
連続再生になります。
書込番号:3314314
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > AVeL LinkPlayer AVLP1/DVD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2006/02/05 23:36:11 | |
| 1 | 2005/11/20 7:32:57 | |
| 0 | 2005/09/27 13:35:49 | |
| 0 | 2005/08/27 11:56:13 | |
| 1 | 2005/07/24 2:12:59 | |
| 0 | 2005/05/04 21:41:05 | |
| 1 | 2005/04/03 18:47:30 | |
| 0 | 2005/04/02 16:49:09 | |
| 4 | 2005/03/16 21:29:15 | |
| 0 | 2005/02/23 20:17:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



