『ヤバい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

D端子出力:D2 同軸デジタル音声出力:○ DJ-P270のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DJ-P270の価格比較
  • DJ-P270のスペック・仕様
  • DJ-P270のレビュー
  • DJ-P270のクチコミ
  • DJ-P270の画像・動画
  • DJ-P270のピックアップリスト
  • DJ-P270のオークション

DJ-P270三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月10日

  • DJ-P270の価格比較
  • DJ-P270のスペック・仕様
  • DJ-P270のレビュー
  • DJ-P270のクチコミ
  • DJ-P270の画像・動画
  • DJ-P270のピックアップリスト
  • DJ-P270のオークション

『ヤバい』 のクチコミ掲示板

RSS


「DJ-P270」のクチコミ掲示板に
DJ-P270を新規書き込みDJ-P270をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤバい

2007/06/29 20:32(1年以上前)


DVDプレーヤー > 三菱電機 > DJ-P270

学校の備品としてこのプレーヤーが入ったのですが、本体の作りがとてもチャチいです。

キャビネットが樹脂丸出しの安っぽいプラスチックで、しかも軽く押すとギシギシ言います。

ディスクトレイが閉まるときも、「バタン!!」と不快な音がします。

恐らくこの製品はどこか海外メーカーのOEMだと思いますが、「三菱」の名前を付けて売っているのですから、質感を頑張ってほしかったです。

書込番号:6484817

ナイスクチコミ!2


返信する
ma-niさん
クチコミ投稿数:13件 DJ-P270のオーナーDJ-P270の満足度4

2008/01/08 12:45(1年以上前)

私も先日購入しましたが、確かにちゃちいですが値段なりだとおもいます、画質も良い方だと思います。
しつかりVRのDVD−RDLも再生します。
ただDVDFanで二枚に分けたDVD−Rは何故か再生できません。
この値段では良い方だと思いますよ。
この方が自分で購入されていない、から解からないだけです。

書込番号:7219970

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2008/02/08 22:47(1年以上前)

この金額帯なら部品は海外メーカーのプレーヤーと似た感じにはなるんじゃないんですか?
違いは操作性くらいじゃないんかな?

この外観は国内メーカーのOEMの気がします。

書込番号:7361387

ナイスクチコミ!0


MITADONさん
クチコミ投稿数:42件

2008/02/26 00:23(1年以上前)

だって三菱のプレーヤーは、何代も前からFUNAIのOEMですもの。
中国のFUNAIの工場からMITUBISHIマークをつけて出荷って感じ
でしょうか。FUNAIのプレーヤーと比べるとサイドのプラスティ
ックのデザインが全く一緒だし、裏のパネルの位置も同じ。ビ
デオ一体型もFUNAIのOEMです。二つ並べてみると外観とバック
パネルでどう考えても同じに思える品物ですから。
それに一番使いにくいと感じさせられるのが、音声のデジタル
出力が同軸しかなく、光出力がないというところ。パッケージ
のホームシアター(3万円くらいのもの)だと、光入力がほと
んど。同軸の出力を持ってるのは滅多にないので、サラウンド
が使えないという状況。

書込番号:7448047

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > DJ-P270」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このDVDプレーヤーをCDの代わりに使いたいのですが 0 2009/11/14 0:36:55
安かったです。 0 2008/04/26 9:01:13
安いから許す! 0 2008/02/16 14:30:52
ヤバい 3 2008/02/26 0:23:56

「三菱電機 > DJ-P270」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

DJ-P270
三菱電機

DJ-P270

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月10日

DJ-P270をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)