『画像が出ない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

D端子出力:D2 コンポーネント出力:○ 光デジタル音声出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ DV-555のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV-555の価格比較
  • DV-555のスペック・仕様
  • DV-555のレビュー
  • DV-555のクチコミ
  • DV-555の画像・動画
  • DV-555のピックアップリスト
  • DV-555のオークション

DV-555パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 9月下旬

  • DV-555の価格比較
  • DV-555のスペック・仕様
  • DV-555のレビュー
  • DV-555のクチコミ
  • DV-555の画像・動画
  • DV-555のピックアップリスト
  • DV-555のオークション

『画像が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV-555」のクチコミ掲示板に
DV-555を新規書き込みDV-555をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

画像が出ない

2004/01/24 22:22(1年以上前)


DVDプレーヤー > パイオニア > DV-555

先日、再生時に音声は出るが画像が出なくなり、購入店に修理に出しました。商品の修理内容を見るとプログラムのバージョンアップを行ったのみで部品は交換していないとの回答(購入店の回答)でした。どなたか同様の症状が出た方はいらっしゃいますか?
商品は昨年の4月に購入したものです。

書込番号:2383430

ナイスクチコミ!0


返信する
うお刑事さん

2004/03/13 21:37(1年以上前)

同じ症状が出ました。
修理後の伝票の処置としては
「マイコンリセット及び、システム書き直しました」
との事。
2002年9月に購入なので、早い時期のロットで出るんですかね?

書込番号:2581214

ナイスクチコミ!0


まさおーさん

2004/04/10 17:58(1年以上前)

今、同じ現象が出ています。昨年1月に購入したのでチョッと保証期間を過ぎてしまっていますが・・・。同じ症状の人が何人もいるのなら何らかのソフトの不具合がありそうですねぇ。

書込番号:2686437

ナイスクチコミ!0


AYABONさん

2004/04/26 21:20(1年以上前)

私のDV-555も同じ現象が出ました。ちなみに修理代はおいくらだったのでそうか?差し支えなければ教えてください。

書込番号:2739720

ナイスクチコミ!0


うお刑事さん

2004/05/09 17:15(1年以上前)

うちは量販店の延長保証に入っていたので、無償修理でしたよ。

書込番号:2789378

ナイスクチコミ!0


AYABONさん

2004/05/10 23:38(1年以上前)

ご返事ありがとうございました。先日パイオニアのサービス店に連絡したら、翌日には家に来てくれて、システム書き換えてくれて復活しました。ちなみに無償でした。

書込番号:2794739

ナイスクチコミ!0


YOOOOYさん

2004/11/08 10:47(1年以上前)

私も同じ症状になったことがあるけど(初期化)でなおりましたよ
取説の59ページに載ってます

書込番号:3475145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2006/03/01 16:04(1年以上前)

私も同じ症状が出ました

プログラムのバージョンアップ・・・と言われたので
修理に出そうと思いましたが、ネットで調べてからと思い
探した所、ここを見つけYOOOOYさんの初期化を実行したら直りました
助かりました・・・有難う御座いました
危うく・・・お金取られる所でした

書込番号:4870045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/11/04 14:58(1年以上前)

私も同じ症状でした。

購入から4年近く経つので、保障期間もとっくに切れてるし買い替えかなと思いあきらめ気味でした。
DV-555が気に入っていたので最新版(DV-696AV)を価格.comで調べようと思ったついでにこちらをのぞいてみたら、YOOOOYさん と くるりんちょさん のカキコミが目にとまり、試しに初期化してみたら直りました!

ホントに助かりました。ありがとうございます。

書込番号:5602402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DV-555」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DV−535についての質問です 0 2005/01/25 20:12:59
知ってる方いませんか? 2 2004/08/21 18:46:33
アナログ音声出力端子 0 2004/08/17 12:35:54
この機種は 0 2004/08/14 23:23:33
DTSで再生したいのですが・・・ 6 2004/11/08 10:53:26
このプレーヤーって、、、、 1 2004/06/04 9:01:36
教えてください 1 2004/02/14 0:47:30
プツプツ。 1 2004/02/14 0:49:01
プログレ 2 2004/02/10 23:11:29
画像が出ない 8 2006/11/04 14:58:55

「パイオニア > DV-555」のクチコミを見る(全 311件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DV-555
パイオニア

DV-555

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 9月下旬

DV-555をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)