『LD/DVD/BDの再生について』のクチコミ掲示板

2001年 2月10日 登録

DVL-919

DVD/LDコンパチブルプレーヤー。価格は120,750円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

コンポーネント出力:○ 光デジタル音声出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ DVL-919のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVL-919の価格比較
  • DVL-919のスペック・仕様
  • DVL-919のレビュー
  • DVL-919のクチコミ
  • DVL-919の画像・動画
  • DVL-919のピックアップリスト
  • DVL-919のオークション

DVL-919パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 2月10日

  • DVL-919の価格比較
  • DVL-919のスペック・仕様
  • DVL-919のレビュー
  • DVL-919のクチコミ
  • DVL-919の画像・動画
  • DVL-919のピックアップリスト
  • DVL-919のオークション

『LD/DVD/BDの再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVL-919」のクチコミ掲示板に
DVL-919を新規書き込みDVL-919をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

LD/DVD/BDの再生について

2012/09/17 08:25(1年以上前)


DVDプレーヤー > パイオニア > DVL-919

スレ主 mie300さん
クチコミ投稿数:26件

DVL-919+日立L37-XP05(液晶フルハイビジョン)でLD/DVD/BDを見ています。
画質を良くする為、追加で映像コードの間に入れれば少しは良くなるパーツがあればアドバイスを
お願いします。
本体とTV側で調整するしかないのでしょうか?

書込番号:15077246

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2012/09/17 08:36(1年以上前)

糞規格のLDソフトを処分して、PS3等のアプコン機能のあるプレーヤーでDVDとBDを視聴するしかありませんね。

書込番号:15077278

ナイスクチコミ!0


simeo-nさん
クチコミ投稿数:1383件Goodアンサー獲得:182件

2012/09/17 08:43(1年以上前)

なんだろう、なにがあるのかなぁ?

コンポーネント端子で接続すると・・・

所詮SD画質だから然程良くなる様な気がしないけれども。

アップスキャンコンバートの役割をするようなもの、

アップスキャンコンバーターやその手の機能を内蔵したAVアンプを間に挟むとか・・・

多少は効果が・・・あんまり変わらないだろうな。

書込番号:15077295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2012/09/17 13:20(1年以上前)

それとも、XOかS1を入手してLDソフトを再生する?

書込番号:15078395

ナイスクチコミ!0


スレ主 mie300さん
クチコミ投稿数:26件

2012/09/18 08:32(1年以上前)

みなさんいろいろとご意見ありがとうございます。
私もいろいろと探しましたが、期待できそうにありません。
LDの処分はもったいないし我慢します。

書込番号:15082990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6201件Goodアンサー獲得:534件

2012/09/18 12:08(1年以上前)

赤や青がざわつく色ノイズは出ていますか?

前にスレ主さんと同じプレイヤーを所有していて、S端子でHDブラウン管へ繋げてましたが色ノイズが出て見づらかったのですが、LDのS端子から東芝RD-X3にそしてD端子からHDブラウン管へ繋げてみたところ、色ノイズが大幅に低減できました。

現在の構成だとレコのHDMI出力からテレビへ繋げてる方法でしょうか。

書込番号:15083646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2012/09/18 20:03(1年以上前)

LDソフトはカラオケソフトと一緒に雑なプレスが行われて来ました。

CLVディスクをプレーヤー側で強制的にベタッとした画像で出力しています。

従って、LDソフト再生に改善策は有りません。

書込番号:15085459

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2012/10/05 03:14(1年以上前)

DVL919は我輩も持っていますが,コンポーネント端子で出してD1でもあまり変わらない気がしました。
長年愛して病まないアイドルのLDなど沢山ありますが,これがMUSE−LDだったら
全財産投資して分割で仕入れた先生のヒュンダイの3K液晶に出してみる価値はあったかもしれんわ.

書込番号:15162773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2012/10/05 09:33(1年以上前)

DVL-9 稼働中!

お早う御座います。

DVL-9をもっていますが、AVアンプ・YAMAHA A-3010を通しても期待は出来ないでしょう。

 私的には代替ソフトが無い物を画質はともかくDVD-Rに焼くつもりです。

 「アラ」が目立たないようにブラウン管TVか小型液晶で見るくらいでしょう。

 私は手持ちの古い13吋アナログ液晶でモニターしながら焼くつもりです。

 

書込番号:15163365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2012/10/05 10:48(1年以上前)

アラが目立たないようにプロジェクターで再生する。

書込番号:15163611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2012/10/05 21:49(1年以上前)

LDはpioneerがカラオケに走り、粗悪discを量産して悲しい末路を辿った遺物なので、無かった事にするのが一番の解決策です。

おらさLDを1,000枚処分して、スッキリ気分爽快だ。

書込番号:15165751

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVL-919
パイオニア

DVL-919

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 2月10日

DVL-919をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)