『おしえてくださーい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

D端子出力:D2 コンポーネント出力:○ DV-S737のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV-S737の価格比較
  • DV-S737のスペック・仕様
  • DV-S737のレビュー
  • DV-S737のクチコミ
  • DV-S737の画像・動画
  • DV-S737のピックアップリスト
  • DV-S737のオークション

DV-S737パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年10月下旬

  • DV-S737の価格比較
  • DV-S737のスペック・仕様
  • DV-S737のレビュー
  • DV-S737のクチコミ
  • DV-S737の画像・動画
  • DV-S737のピックアップリスト
  • DV-S737のオークション

『おしえてくださーい』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV-S737」のクチコミ掲示板に
DV-S737を新規書き込みDV-S737をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

おしえてくださーい

2002/01/21 12:55(1年以上前)


DVDプレーヤー > パイオニア > DV-S737

スレ主 ド初心者さん

はじめまして。オーディオ超初心者なのですが、今回単品でアンプ、スピーカー、(←2点購入済み)DVDプレーヤーの購入を考えています。アンプはオンキョーのTX-DS787(現在後継機が797です)、スピーカーがBOSEの301です。相性等、あとレベル等でDVS737を考えていますが他社での同レベルのお勧め等ありますか?あとどうしてアンプのリストがないのか残念です。よいBBS等ありましたら教えてください。
ホントーに初心者なので、いろいろアドバイス等ありましたら教えてくださいい。
後、ケーブルはどういう種類があり、価格帯等が知りたいです。
解らないことだらけですみません。(^^;)

書込番号:484077

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2804件

2002/01/21 16:44(1年以上前)

新製品のDVD-S747も検討した方がいいかも。あまり値段が違いませんから。オーセンティックな人には重量が軽くなっていて嫌かもしれませんが、次に買い換えるときリセールバリューが違ってくるかもしれません。

 ケーブルですが、このアンプはD3端子(平べったい角形)とコンポーネント(先が赤青緑の3つに分かれているやつ)を備えていますので、どちらを使っても中身の信号は同じで画質は同じですが、Dケーブルを使った方が、いろいろといいことがあると思います。1mで2千円からです。

書込番号:484337

ナイスクチコミ!1


はいおにあさん

2002/01/21 18:15(1年以上前)

僕も747が良いと思います。東芝やデノンから二月に発売予定のもの等、108Mz機はこれからどんどん増えていくと思われますが、SACD,DVDAのフルコンパチ機を出している、もしくは出す予定があるのは、今の所パイだけです。747は音の振動対策等をやればかなり良くなるらしいですし少し無理してもその価値はあると思います。

書込番号:484486

ナイスクチコミ!0


スレ主 ド初心者さん

2002/01/22 13:47(1年以上前)

マックユーザーさん、はいおにあさん、早速のレスありがとうございます。
RP91もいいかな〜とおもいつつ、でもいま”でじこん”でDVS-737が¥34800−という破格ででているので、迷っております。長い目でみると747を購入した方がいいんでしょうけど・・・
う〜ん迷ってます。

書込番号:486247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件

2002/01/22 17:43(1年以上前)

その値段だったら737でいいのではないですか。
ここに書くとなくなっちゃいますよ。早く買わなきゃ。

書込番号:486541

ナイスクチコミ!0


ばんじょーさん

2002/01/22 20:18(1年以上前)

わたしも747と迷ったのですが、この値段ならばと昨日の夜中に申し込んでしまいました〜

書込番号:486789

ナイスクチコミ!0


スレ主 ド初心者さん

2002/01/23 09:30(1年以上前)

やっと買う決心がつきました。ありがとうございます。
オーディオ機器が満足がいくまではしばらくはかかると思いますが
地道にいこうと思います。でも中級機でこの値段ならいいかな?
MP3がきけないのが難ですが・・
次に買い換えるときはDVDRが5〜6万でかえるといいな〜とかすかな
期待をしております。
DVD最初の機種としては十分ではないかと自己満足してます。
あとはケーブルですね

書込番号:487909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DV-S737」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おしえてくださーい 6 2002/01/23 9:30:10
音が鳴らない 0 2002/01/15 2:39:40
DV-737の再生設定 0 2001/12/01 1:38:29
悪質業者注意 1 2002/04/15 23:34:59
DVDプレーヤーでMP3を聞きた〜い 1 2001/11/20 8:24:09
どれから? 2 2001/10/05 10:11:01
DV747Aについて 4 2001/11/07 7:57:37
DV-S747発表! 0 2001/09/28 21:34:50
DV-S6D と DV-737 4 2001/09/01 14:17:28
DV-S737とLF-D321JD 0 2001/08/20 23:19:50

「パイオニア > DV-S737」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DV-S737
パイオニア

DV-S737

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年10月下旬

DV-S737をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)