『【DV-S757A】発売!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

D端子出力:D2 コンポーネント出力:○ 光デジタル音声出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ DV-S747Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV-S747Aの価格比較
  • DV-S747Aのスペック・仕様
  • DV-S747Aのレビュー
  • DV-S747Aのクチコミ
  • DV-S747Aの画像・動画
  • DV-S747Aのピックアップリスト
  • DV-S747Aのオークション

DV-S747Aパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年11月下旬

  • DV-S747Aの価格比較
  • DV-S747Aのスペック・仕様
  • DV-S747Aのレビュー
  • DV-S747Aのクチコミ
  • DV-S747Aの画像・動画
  • DV-S747Aのピックアップリスト
  • DV-S747Aのオークション

『【DV-S757A】発売!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV-S747A」のクチコミ掲示板に
DV-S747Aを新規書き込みDV-S747Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

【DV-S757A】発売!

2002/09/12 15:21(1年以上前)


DVDプレーヤー > パイオニア > DV-S747A

スレ主 Pioneer Watcherさん

10月上旬 DV-S747A の後継にあたる DV-S757A が発売に!!
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20020912/pioneer.htm

※各メーカーのプログレTVとのマッチングが気になるところ・・・

書込番号:938976

ナイスクチコミ!0


返信する
Akito.Tさん

2002/09/12 16:50(1年以上前)

ついに出ましたね。

ずっと待っていたのですが
店頭予想価格6万円前後ということは
価格.comの最安値なら5万円台になるかな?

見るとさらにコストダウン化されたモデルのようですね。
747Aより重量も軽くなっているし
画質面はともかく音質面は低下していそうで心配です。

書込番号:939104

ナイスクチコミ!1


いぱねまさん

2002/09/12 19:56(1年以上前)

いよいよですね。
重量と言えば、S10AやAX10の後継機を
待っているのですが。

書込番号:939365

ナイスクチコミ!1


しうりんさん

2002/09/13 02:45(1年以上前)

オーディオ部分の目新しいとこは

1.ビデオ回路の電源を遮断する「VIDEO OFF」機能
2.CD再生時に最短経路で伝送・処理する「CDデジタルダイレクト」機能
3.バーブラウン社製D/Aコンバーター(PCM1738EG)を採用

ぐらいかなあ...。流行りの「VIDEO OFF」機能は精神衛生上良いなあ。

書込番号:940116

ナイスクチコミ!0


清ちゃんさん

2002/09/13 02:47(1年以上前)

店頭予想価格6万円前後ということは、今の貯金でOKですね(^_^)
でも何処が良くなったのか? 747の方が買いですかね?
びっくりしたのはビックカメラの対応の早さ。既に59800円(さらに10%)
と下げていますね。
皆さんはどちらに魅力を感じますか?

書込番号:940118

ナイスクチコミ!0


清ちゃんさん

2002/09/13 14:07(1年以上前)

>既に59800円(さらに10%)と下げていますね。

自己レスですが、DV-S747A の事です。

書込番号:940684

ナイスクチコミ!0


しうりんさん

2002/09/14 05:15(1年以上前)

CDも頻繁に聞き、かつ高音質で楽しみたい方は757の方がよいかも。
「VIDEO OFF」機能の効果はあなどれないのでは?

もう実際に聞いたのか?お前は?というつっこみはナシね。

書込番号:942020

ナイスクチコミ!0


N.M−Ritsさん

2002/09/14 16:14(1年以上前)

ちなみにS-747Aにも「VIDEO OFF」「CDデジタルダイレクト」の機能は搭載されてます。(パイオニアのカタログをご覧下さい)
進歩した点を言えば、バーブラウン社製D/Aコンバーター(PCM1738EG)を採用した事、NSV回路の搭載(Noise Shaped Video)、バスマネージメント機能の追加、この3点です。

書込番号:942858

ナイスクチコミ!0


しうりんさん

2002/09/16 07:23(1年以上前)

そうでしたか。こちらの不勉強でした。747は検討したことがあるのですが、音質がいまいち、との評判をちょっと耳にしたもので、上記の機能はついていないものと早合点していました。CD再生時に「VIDEO OFF」して外部でDA変換する分には747でも757でもあんまりかわらんということですな。

書込番号:946022

ナイスクチコミ!0


stereoさん

2002/12/12 11:10(1年以上前)

僕も757のバーブラウン製と747のクリスタル製の違いが判りません。しかし、stereoと言う雑誌はミスプリが多いですね。カタログと違うことを言ってます。1ビットなのにマルチビットのせいで安定しているとか、重さ。評論家なんだから適当なこと言わないでくれ。

書込番号:1128159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DV-S747A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買いました 4 2003/02/11 9:07:52
まだ、売っているの? 1 2003/01/25 23:48:37
<(_ _)> 4 2003/05/22 0:19:22
!!!!! 3 2003/05/22 0:21:36
質問 1 2002/11/22 13:53:35
音質は何が優先するのですか? 8 2002/12/31 12:37:30
DV-S858Ai発表! 1 2002/10/01 16:06:16
ちょっとがっかり 5 2003/01/15 1:31:51
747と757 5 2002/12/12 11:02:21
見てみたい・・ 1 2002/09/25 1:46:50

「パイオニア > DV-S747A」のクチコミを見る(全 494件)

この製品の最安価格を見る

DV-S747A
パイオニア

DV-S747A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年11月下旬

DV-S747Aをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)