『CDエリアの再生』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

HDMI端子:○ D端子出力:D2 コンポーネント出力:○ 光デジタル音声出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ DV-600AVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV-600AVの価格比較
  • DV-600AVのスペック・仕様
  • DV-600AVのレビュー
  • DV-600AVのクチコミ
  • DV-600AVの画像・動画
  • DV-600AVのピックアップリスト
  • DV-600AVのオークション

DV-600AVパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月上旬

  • DV-600AVの価格比較
  • DV-600AVのスペック・仕様
  • DV-600AVのレビュー
  • DV-600AVのクチコミ
  • DV-600AVの画像・動画
  • DV-600AVのピックアップリスト
  • DV-600AVのオークション

『CDエリアの再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV-600AV」のクチコミ掲示板に
DV-600AVを新規書き込みDV-600AVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CDエリアの再生

2010/05/03 17:07(1年以上前)


DVDプレーヤー > パイオニア > DV-600AV

クチコミ投稿数:227件

最近やっとSACDを購入して再生しました。

アンプとはHDMIケーブル1本だけで接続しています。
この状態でSACDのCDエリアの再生が出来ません。
HDMI接続だけではCDエリアの再生は出来ないのですか。
またHDMIケーブルを挿していると強制的にSACDエリアの再生しか出来ない仕様なのですか。

書込番号:11313046

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1147件Goodアンサー獲得:138件

2010/05/03 23:30(1年以上前)

田中一郎さんこんばんは。

取扱説明書45頁に「初期設定」→「オプション」→「SACD再生」で2chエリア、マルチchエリア、CDエリアの三つを選べるようでハイブリットSACDのCD層を再生させたい場合はCDエリアに変更して下さい。

書込番号:11314633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件

2010/05/04 01:58(1年以上前)

レスありがとうございます。
この設定は勿論いじりましたがHDMI出力をONにするとこの設定は無効になりますし、実際CDエリアを選択してもSACDが再生されます。
ちなみにこの設定はHDMI出力をOFFにしなければいじることは出来ません。
つまりHDMIだと全く関係しないと思われます。
見解がありましたらお願いします。

(再度申し上げますが接続はHDMIケーブル1本だけという前提です。)

書込番号:11315248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件

2010/05/04 02:12(1年以上前)

もう一つ情報を追加すると、この設定でCDエリアを選択しておいてもSACDが再生されるのは前述の通りですが、再生しながらアンプの入力切替を他の入力に変更すると600AVの表示が[CD]になってCDエリアが再生されるのがわかります。
入力を他に切り替えたことでHDMIが外れてこの設定が有効になりCDエリアの再生が可能になったのだと思われます。
入力を他に切り替えたので音は出ませんが表示上の確認だけは出来ます。
このことからやはりHDMI接続の場合CDエリアの再生が出来ないように思うのですがいかがでしょうか。
見解をお願いします。

書込番号:11315278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1147件Goodアンサー獲得:138件

2010/05/04 02:20(1年以上前)

メーカーに確認されるのが1番良さそうですね。

HDMI規格では伝送出来るはずですので仕様の可能性もありますね。

お役に立てずすいませんm(__)m

書込番号:11315289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件

2010/05/25 23:30(1年以上前)

パイオニアに問い合わせていましたが、延々と待たされてやっと返事が来ました。
仕様だそうです。
しかし610AVからは変更になり再生可能になっているそうです。
とりあえず報告を上げときます。

書込番号:11408561

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DV-600AV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DV-600Aのリージョンフリー可教えてください。 1 2010/10/07 16:03:49
CDエリアの再生 5 2010/05/25 23:30:57
AV-600AV、3つの不満を聞いて〜、聞いてくれた〜ら〜♪ 0 2009/07/10 15:53:55
ファームウェアYGC8827A 6 2009/07/24 22:52:52
購入しました 1 2009/04/25 23:32:33
音声アナログアウトが消失しました 0 2008/12/15 20:11:56
HDD接続について 2 2008/10/06 12:35:44
6980円。 0 2008/07/10 21:51:27
avi再生について 3 2008/06/30 10:24:27
SACDの再生 1 2008/06/20 23:33:05

「パイオニア > DV-600AV」のクチコミを見る(全 485件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DV-600AV
パイオニア

DV-600AV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月上旬

DV-600AVをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)