『DV-200て何ですかー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

D端子出力:D2 コンポーネント出力:○ 光デジタル音声出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ DV-300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV-300の価格比較
  • DV-300のスペック・仕様
  • DV-300のレビュー
  • DV-300のクチコミ
  • DV-300の画像・動画
  • DV-300のピックアップリスト
  • DV-300のオークション

DV-300パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月下旬

  • DV-300の価格比較
  • DV-300のスペック・仕様
  • DV-300のレビュー
  • DV-300のクチコミ
  • DV-300の画像・動画
  • DV-300のピックアップリスト
  • DV-300のオークション

『DV-200て何ですかー』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV-300」のクチコミ掲示板に
DV-300を新規書き込みDV-300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

DV-200て何ですかー

2007/10/11 20:11(1年以上前)


DVDプレーヤー > パイオニア > DV-300

スレ主 Horse馬さん
クチコミ投稿数:153件

今日ヤマダ電気で台数限定でパイオニアDV-200を8000円で買いました。所が家に帰ってパイオニア公式サイトにもDV-200て物が載っておりません一日機種もありませんこれってオリジナルモデルでしょうかそれとも・・・かなり古い機種を買わされたのでしょうか?そこの電気屋にはDV-300て物も置いてありませんでした。なんの機種でしょうか・・・

書込番号:6857107

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:16件

2007/10/11 20:26(1年以上前)

量販店(ヤマダ)オリジナルモデルで、中身はDV-300と同じものです。

> パイオニア公式サイト
で取扱説明書(PDF)をご覧ください。DV-300もDV-200も同じ取説です。
価格.comの「メーカーwebサイトへ」から、飛ぶことが可能です。

書込番号:6857159

ナイスクチコミ!0


スレ主 Horse馬さん
クチコミ投稿数:153件

2007/10/11 22:05(1年以上前)

オリジナルモデルだったのですねー前レンタル屋で買ったDVDプレーヤーが半年で壊れたから今回は国産メーカーのDV-200を買ったんですよね。今度のは、1年持つかな〜最近の機械物は壊れるように出来てるような感じがしてね〜

書込番号:6857593

ナイスクチコミ!1


スレ主 Horse馬さん
クチコミ投稿数:153件

2007/10/13 13:14(1年以上前)

今日PCにあったWMP音楽ファイルの音楽40枚ほどをDVDにコピーしてDV-200にて再生して見ました問題なく再生できました。これで1日音楽聴きほうだいです。

書込番号:6862849

ナイスクチコミ!0


スレ主 Horse馬さん
クチコミ投稿数:153件

2007/10/13 14:07(1年以上前)

WMAファイルでした(^^;)

書込番号:6862943

ナイスクチコミ!0


yuirimiさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/17 18:43(1年以上前)

horse馬さんと同じくヤマダ電機で購入しました。
先週は8000円だったのですか。今日はチラシ7980円でしたが、店頭では7000円でした。
すぐに接続して、いままで家に置きっぱなしだった何かの付録DVDを見たところ、きれいに見ることができました。

本体も薄いし、買って満足です。

書込番号:6994979

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DV-300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デジタル音声出力について 7 2010/10/18 21:19:18
DVD再生について 0 2008/08/16 9:15:27
考えてます。 2 2008/07/30 8:20:31
対応スピーカーってありますか? 2 2008/06/20 19:44:52
DV-300と 東芝RD-S601 2 2008/06/03 18:03:19
DVD−Rが再生できません。 7 2008/02/27 11:30:04
divXファイルの解像度? 1 2007/12/29 1:09:53
8CM DVDの再生 2 2007/12/23 21:46:13
以外な値段で購入! 0 2007/12/15 22:52:25
音飛び 1 2007/12/04 8:25:49

「パイオニア > DV-300」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DV-300
パイオニア

DV-300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月下旬

DV-300をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)