『ブルーレイソフトはどれくらい出てますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥161,905
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-LX70の価格比較
  • BDP-LX70のスペック・仕様
  • BDP-LX70のレビュー
  • BDP-LX70のクチコミ
  • BDP-LX70の画像・動画
  • BDP-LX70のピックアップリスト
  • BDP-LX70のオークション

BDP-LX70パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月下旬

  • BDP-LX70の価格比較
  • BDP-LX70のスペック・仕様
  • BDP-LX70のレビュー
  • BDP-LX70のクチコミ
  • BDP-LX70の画像・動画
  • BDP-LX70のピックアップリスト
  • BDP-LX70のオークション

『ブルーレイソフトはどれくらい出てますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-LX70」のクチコミ掲示板に
BDP-LX70を新規書き込みBDP-LX70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-LX70

クチコミ投稿数:67件 Next one 

BDP-LX70をもう既にご使用中のユーザーさんやこの手の製品にお詳しいかたがいらしたらおしえてください。

ハイビジョン映像を再生のみのこのBDP-LX70を活用できるHDソフトのタイトルは現在どの位でていますか?
また今後は現在のDVDソフト並みにHDソフトのタイトルがリリースされる見通しはあるのでしょうか?

書込番号:6499942

ナイスクチコミ!0


返信する
NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/04 15:59(1年以上前)

Blu-ray 既発売 129本 (07月03日)
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/bdhdship/

書込番号:6499964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件 Next one 

2007/07/04 18:00(1年以上前)

NY10451さん情報ありがとうございました。
僅か130本足らずとまだDVDの1%にも満たない本数しか無いようですね。
将来ツタヤとかのレンタルショップで現在のDVD並みにソフトが充実していく見込みはあるのでしょうか?

書込番号:6500168

ナイスクチコミ!0


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/04 20:00(1年以上前)

>将来ツタヤとかのレンタルショップで現在のDVD並みにソフトが充実していく見込みはあるのでしょうか?

今のDVDも1996年に1号機が出て、2000年にPS2が発売してから爆発的に増えたわけです

それを考えると次世代ディスクも現在のDVDと同じような感じに推移していくでしょうから、DVDから次世代ディスクへの置き換えは今後確実に進んでいくでしょうね。

ただ、まだ過渡期なので若干時間はかかると思いますが

再生機だけが欲しいならPS3の検討をしてみては?
アップデートでAVプレーヤーとしての魅力も向上していますし、専用機にも負けず劣らずの能力があります
一番魅力的なのは価格ですね。(BD専用機が10万前後ぐらいするところを、4万円台で手にはいるわけですから)

書込番号:6500442

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-LX70」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-LX70
パイオニア

BDP-LX70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月下旬

BDP-LX70をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る