『購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

HDMI端子:○ D端子出力:D4 コンポーネント出力:○ 光デジタル音声出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ DV-800AVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV-800AVの価格比較
  • DV-800AVのスペック・仕様
  • DV-800AVのレビュー
  • DV-800AVのクチコミ
  • DV-800AVの画像・動画
  • DV-800AVのピックアップリスト
  • DV-800AVのオークション

DV-800AVパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • DV-800AVの価格比較
  • DV-800AVのスペック・仕様
  • DV-800AVのレビュー
  • DV-800AVのクチコミ
  • DV-800AVの画像・動画
  • DV-800AVのピックアップリスト
  • DV-800AVのオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV-800AV」のクチコミ掲示板に
DV-800AVを新規書き込みDV-800AVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2009/01/14 13:00(1年以上前)


DVDプレーヤー > パイオニア > DV-800AV

クチコミ投稿数:18件

アマゾンにて12日の夜注文して今日届きました。
アマゾンはいろいろトラブルがあるそうですが、自分は今のところ
問題なく利用出来ています。
東芝のXDE1からの買い替えです。さすがに値段が2倍するので
本体の作りはしっかりしています。XDE1はあまりにも安っぽい作りで
呆れてしまいました。
まだ少ししか視聴していませんが、画質も音質もいいですね。
本体の作りの良さから安心感もあり、はじめからこれにしておけば良かったです。
動作が遅いと言う意見もありますが、許容範囲でしょう。
この値段でのCPはとても高いです。迷ったらこれでしょう!

書込番号:8933558

ナイスクチコミ!1


返信する
HR-X1さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件 DV-800AVのオーナーDV-800AVの満足度5

2009/02/27 22:41(1年以上前)

私も購入しました♪…本日、amazonから届いていました

思った以上に剛性のある造りで…これでこの価格とはビックリです…とりあえずラックに組み込み、併せて注文したHQCD盤を再生したところ…アナログ接続ですが、「案外、いいんじゃないの」と思いました。これでHDMI接続したら一体どんな音に、と一瞬思いましたが我慢我慢。しばらくはこのままでいきます(笑)

書込番号:9166181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2009/02/27 23:43(1年以上前)

ご購入おめでとう御座います。
自分も大変気に入って使っています。
この機種の後継機は出そうにないので、大事に使います。

書込番号:9166525

ナイスクチコミ!0


HR-X1さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件 DV-800AVのオーナーDV-800AVの満足度5

2009/02/28 09:39(1年以上前)

>エリック亀造さん

返信有り難うございます♪

…次期モデルはどうなるのか。兄弟機種のようにブラックモデルか…と思ったら、黒の筐体にすると同社のBDプレーヤーとそっくりになるので、それはないかな(笑)…私は、この渋めのシルバーの色調が結構気に入っています♪

書込番号:9168000

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DV-800AV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DV-800avとDV-s9の音質比較 0 2013/12/16 23:33:37
分解クリーニングは出来ますか? 2 2013/12/01 10:42:37
曲のエンドにノイズ! 2 2013/09/04 14:59:51
アーチストの音を求めて、 0 2012/03/02 22:33:13
いまさらですが教えてください。 4 2011/11/01 21:19:42
SACD曲間再生不可能 6 2011/08/24 10:48:21
DSD出力を受けられるアンプ 1 2011/02/01 14:10:01
今更ながらですが。。。。 1 2010/09/03 0:03:11
更に今更ながら入手しました。 1 2010/06/08 10:56:49
今さらながら… 3 2010/05/05 18:48:21

「パイオニア > DV-800AV」のクチコミを見る(全 574件)

この製品の最安価格を見る

DV-800AV
パイオニア

DV-800AV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

DV-800AVをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)