『観ることが出来ますか』のクチコミ掲示板

2008年 7月上旬 発売

DV-610AV

[DV-610AV] CD→USB録音/アップスケーリング機能を搭載したDVDプレーヤー。価格はオープン。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

HDMI端子:○ D端子出力:D2 コンポーネント出力:○ 光デジタル音声出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ DV-610AVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV-610AVの価格比較
  • DV-610AVのスペック・仕様
  • DV-610AVのレビュー
  • DV-610AVのクチコミ
  • DV-610AVの画像・動画
  • DV-610AVのピックアップリスト
  • DV-610AVのオークション

DV-610AVパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月上旬

  • DV-610AVの価格比較
  • DV-610AVのスペック・仕様
  • DV-610AVのレビュー
  • DV-610AVのクチコミ
  • DV-610AVの画像・動画
  • DV-610AVのピックアップリスト
  • DV-610AVのオークション

『観ることが出来ますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV-610AV」のクチコミ掲示板に
DV-610AVを新規書き込みDV-610AVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

観ることが出来ますか

2008/10/02 08:23(1年以上前)


DVDプレーヤー > パイオニア > DV-610AV

スレ主 T81さん
クチコミ投稿数:4件

宜しくお願い致します
以前購入したDVR-510Hが一度もDVDを使わないで最近になって使用する機会があったので市販DVDを入れましたが認識しません
メーカ聞いてみると修理とのことで、修理代が結構の値段のようです

そこで、録画はほとんどしないのでDV-610AVのプレイャーの購入を考えていますが、メーカのページで詳細を見ますと市販DVDはもちろん観れるとして、wmv形式にも対応しているようですが、wmvファイルを
DVD-Rに焼いたのを観れるということでしょうか、其の辺のところが良く理解できませんのでこの機種をお使いの方の回答お願いいたします。

書込番号:8443288

ナイスクチコミ!0


返信する
supekiyoさん
クチコミ投稿数:2件

2008/10/02 15:56(1年以上前)

DVD or USBメモリ内のwmvもどちらでも再生できます。
ただしUSBメモリの転送速度によってはかなり高画質なwmvだと
映像がガクガクになったり早送り、巻き戻しの際に音ズレしますので
できるだけDVDなどに焼いた方が無難です。
ちなみにxvidやmpg,h264の再生不可ですので購入の際は注意してください。

書込番号:8444469

ナイスクチコミ!2


スレ主 T81さん
クチコミ投稿数:4件

2008/10/02 16:19(1年以上前)

supekiyo様
回答有難うございます、お陰様で良く解りました。

書込番号:8444536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/02/24 19:14(1年以上前)

WMVに対応している。というのははっきり言って嘘です。
実際は多数存在するフォーマットの中で、本当に再生できる形式はピンポイントです。

事実、
WMV9のみの対応。(WMV9professionalにも未対応)
VBRのWMVには未対応。
MPEG4AACの音声には対応しているが、MPEG-4の映像には未対応
です。

さらに
USBメモリに保存されたデータの読み込みの際は、
たとえ「01」「02」「03」というフォルダ名であっても
「02」「01」「03」のようにバラバラな順番で表示される。

以上のような仕様です。

書込番号:9149063

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DV-610AV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DV-610AV
パイオニア

DV-610AV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月上旬

DV-610AVをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)