2008年 5月下旬 発売
DV-310
[DV-310] USB端子/DivXフォーマットの動画ファイルの再生に対応したDVDプレーヤー。価格はオープン。
PCからダウンロードしたisoファイルをデータ用のDVD-Rに書き込んだのですが再生出来ませんどうしてですか教えてください。
普通の曲が入っているCDは聞けます。
書込番号:10501141
2点
PCからダウンロードしたisoファイル
だからだと思います
書込番号:10501187
0点
それなら友人と自分とで何が違うのか
検証すればわかると思いますよ。
書込番号:10501637
0点
単純にISOをデータとして焼いただけでは無理。
ライティングソフトを何使ってるか分かりませんが、普通はライティングソフトにISO形式のインポート?的な書き込み方式があります。HELPを読めば分かると思いますが?
書込番号:10501800
0点
ライティングソフトはB's Recorder GOLD10を使いました。
正しい使い方をしていないのでしょうか?
書込番号:10505423
0点
>PCからダウンロードしたisoファイル
違法行為だと解りませんか?
無知にも程がある!
書込番号:10530052
0点
いや、、、ISOファイルの中身が何か分からないから違法行為とは限らないでしょう。
インターネットからダウンロードしたISOファイルでワレ物って言ってる訳じゃないし。(笑)
というか勉強不足。。
書込番号:10531849
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > DV-310」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/12/21 21:07:41 | |
| 3 | 2013/08/27 21:19:12 | |
| 2 | 2013/05/09 19:39:53 | |
| 1 | 2011/09/14 12:14:57 | |
| 1 | 2011/03/05 15:18:31 | |
| 1 | 2011/02/19 19:38:41 | |
| 2 | 2011/02/19 19:31:58 | |
| 1 | 2010/06/12 8:15:42 | |
| 1 | 2010/05/12 18:28:12 | |
| 16 | 2010/12/26 1:00:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内



