『Ultra HD Blue-rayについて』のクチコミ掲示板

2008年12月中旬 発売

BDP-LX91

  • 市販のDVDや録画したハイビジョン映画コンテンツなども1080/24p出力に対応した、ブルーレイプレーヤー。
  • HDMI出力端子を2系統装備し、一方を映像用、もう一方を音声用として使用可能。「ドルビー TrueHD」などの音声信号を、より純度の高い状態で伝送できる。
  • ロスレスサラウンドフォーマットの対応により、対応するAVアンプ等とHDMIケーブルで接続することで、CD以上の音質でマルチチャンネル音声が楽しめる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥409,524
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-LX91の価格比較
  • BDP-LX91のスペック・仕様
  • BDP-LX91のレビュー
  • BDP-LX91のクチコミ
  • BDP-LX91の画像・動画
  • BDP-LX91のピックアップリスト
  • BDP-LX91のオークション

BDP-LX91パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月中旬

  • BDP-LX91の価格比較
  • BDP-LX91のスペック・仕様
  • BDP-LX91のレビュー
  • BDP-LX91のクチコミ
  • BDP-LX91の画像・動画
  • BDP-LX91のピックアップリスト
  • BDP-LX91のオークション

『Ultra HD Blue-rayについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-LX91」のクチコミ掲示板に
BDP-LX91を新規書き込みBDP-LX91をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Ultra HD Blue-rayについて

2023/07/12 21:02(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-LX91

クチコミ投稿数:45件

最近のUltra Blue-rayの映画について
4K(3840×2160)は対応していないため、フルスペックで再生は出来ないものの
Full HD(1920×1080)にて視聴は出来ますでしょうか?

つまりLX-91の対応しているFull HDにダウンコンバートしての視聴は可能でしょうか?
再生出来ないという事は無いですか?
御教授ください。

書込番号:25341563

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2023/07/12 23:01(1年以上前)

出来ないと思います。 

ドライブそのものが読込に対応していないと思います。

書込番号:25341734

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/07/13 00:29(1年以上前)

方式が違うんで普通のBDプレイヤー、レコーダー(UHD-BD非対応)でUHD-BDは再生出来ないよ

>つまりLX-91の対応しているFull HDにダウンコンバートしての視聴は可能でしょうか?

当たり前の話だけどUHD-BDプレイヤーにUHD-BDディスクを入れて再生、でもTVは4Kテレビじゃなく2Kテレビの場合だと再生は可能

書込番号:25341809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/07/13 08:37(1年以上前)

>こうちゃんGOさん

Ultra Blue-rayに対応していない時点で再生できません。

書込番号:25342016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2023/07/13 09:04(1年以上前)

>デジタルおたくさん
御教授有難うございます。
LX-91が未対応にて再生不可との事。
映画の通常のブルーレイ版を購入します。

書込番号:25342034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2023/07/13 09:04(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん
早速教えてくださりありがとうございます。
通常のブルーレイ版を購入します。

書込番号:25342036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2023/07/13 09:07(1年以上前)

>どうなるさん
御連絡有難うございました。
やはりLX-91でUltra HDは再生不可なのですね。
通常のブルーレイソフトを購入し視聴します。
ハードでUltra HDを購入した時ですね。

書込番号:25342040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/07/13 10:37(1年以上前)

>こうちゃんGOさん

UHD対応のBDレコーダーを買えば良いでしょうね

書込番号:25342115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2023/07/13 10:54(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん
御教授いただきまして有難うございました。

書込番号:25342129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-LX91」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TOP GUN マーベリックのBDが見れない 7 2024/12/07 22:55:52
Ultra HD Blue-rayについて 8 2023/07/13 10:54:42
修理 1 2022/12/06 20:48:59
購入しました 0 2016/12/04 19:53:45
画質の不安定について 0 2012/12/09 3:34:07
教えください。 5 2012/07/31 18:15:19
ファームウェアバージョンアップ情報 4 2012/04/25 12:09:40
後継機待つのに疲れました…。 5 2012/04/24 0:39:37
購入しました。 14 2012/12/09 16:40:25
BDP-LX91 現在の価値 15 2012/03/13 22:59:05

「パイオニア > BDP-LX91」のクチコミを見る(全 788件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-LX91
パイオニア

BDP-LX91

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月中旬

BDP-LX91をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る