『画面が表示されなくなりました・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

D端子出力:D2 コンポーネント出力:○ 光デジタル音声出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ DVP-NS53Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVP-NS53Pの価格比較
  • DVP-NS53Pのスペック・仕様
  • DVP-NS53Pのレビュー
  • DVP-NS53Pのクチコミ
  • DVP-NS53Pの画像・動画
  • DVP-NS53Pのピックアップリスト
  • DVP-NS53Pのオークション

DVP-NS53PSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 4月18日

  • DVP-NS53Pの価格比較
  • DVP-NS53Pのスペック・仕様
  • DVP-NS53Pのレビュー
  • DVP-NS53Pのクチコミ
  • DVP-NS53Pの画像・動画
  • DVP-NS53Pのピックアップリスト
  • DVP-NS53Pのオークション

『画面が表示されなくなりました・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVP-NS53P」のクチコミ掲示板に
DVP-NS53Pを新規書き込みDVP-NS53Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

画面が表示されなくなりました・・

2007/12/27 17:59(1年以上前)


DVDプレーヤー > SONY > DVP-NS53P

クチコミ投稿数:12件

突然画面が表示されなりました。ケーブルかと思い交換してもダメです。
音だけ聞こえます。最初の青い画面も出なくなりました。何か変な操作してしまったのでしょうか?
それとも故障?取扱説明書もなくわかりません。。。どなたか知っている人いましたら助けてください。(ほとんど新品です)

書込番号:7169641

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:3件

2007/12/27 18:39(1年以上前)

メーカーHP↓に、「取扱説明書」(PDF)があります。

ホーム > 家電 > DVDプレーヤー > SONY > DVP-NS53P
http://kakaku.com/item/20255510426/

登録日のすぐ横「メーカーwebサイトへ」をクリック
表示されたこの機種HPの最上部「困ったときは」→「取扱説明書検索」→
注意事項を読み「同意して〜」をクリック→「映像のDVDプレイヤー」→
「DNP-NS53P」で、取扱説明書(PDF)がご覧になれます。

書込番号:7169776

ナイスクチコミ!2


PONSTARさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:6件

2007/12/28 00:15(1年以上前)

ちなみにTVとDVDプレーヤーは、どのケーブルタイプで
接続していますか?
取説の20ページに書かれていますが、本体の
PROGRESSIVEボタンを間違えて切り替えると
画像が出なくなることがあります。
(映像系全端子を同時出力出来ないため)
そのPROGRESSIVEボタン、トグルでモードが変わるので
(3回押して一回転)
何度かボタンを押してみてください。
3秒以上の長押しで、1回モードが変わりますのでご注意を。

普通の赤白黄のAVケーブルで接続しているなら
ボタンでモードを切り替えた際、本体正面の
表示部にLINE/Sと表示されれば画像が出るはずです。

書込番号:7171343

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2007/12/28 07:52(1年以上前)

★PONSTARさん
返信ありがとうございました
早速説明書ダウンロードしました
助かりました

★PONSTARさん
返信ありがとうございました
使ってるケーブルはS端子?のケーブルもしくは黄色のケーブルです。
3回切り替えましたがどれもダメでした。最初の青い画面もでません・・・・
やっぱり故障でしょうか・・・ 

書込番号:7172178

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2007/12/28 07:58(1年以上前)

買ったときの状態にもどす(リセット)操作みたいなものあればいいのかな?
知っている方いらっしゃれば教えてください・・

書込番号:7172186

ナイスクチコミ!0


PONSTARさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:6件

2007/12/28 10:42(1年以上前)

PROGRESSIVEボタンを押して、本体正面の
表示部にLINE/Sと表示されたんですよね?
それで映像が出ないと、単に出力モードが
違っているのでは無さそうですね。
故障の可能性もあるから、サービスに問い合わせた
方がいいかもしれません。


書込番号:7172553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/12/28 13:16(1年以上前)

★PONSTARさん
返信ありがとうございました
やっぱりそうですか・・・
本当に何も触っていないのにいきなり表示されなくなったのでそうかな・と
残念です

書込番号:7173002

ナイスクチコミ!0


PONSTARさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:6件

2007/12/28 16:35(1年以上前)

もう、サービスも正月休みに入ってしまうでしょうから、
電話する前にもう1つ確認。
テレビ側は正常なんですよね?NS53P以外の映像機器を
繋いだ場合は、正常に映像が映るんですよね?
念の為に両方疑っておかないと。

ちなみにPROGRESSIVEボタンのモードが違っていた場合の
裏技の類ですが、黄色のAVケーブルをNS53Pのコンポーネント出力の
Y端子(緑色の端子)に繋ぐと白黒ですが画面が見れたり
しますので、モードが切り替わっていないのが確認できます。
(プログレ選択時は、画面が2分割表示されますが)

書込番号:7173611

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2007/12/29 16:30(1年以上前)

PONSTARさん色々ありがとうございました。
修理に出すことにしました。

書込番号:7177999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2008/01/14 17:39(1年以上前)

遅すぎですが・・・
おそらく再生中にプログレシブボタンを押しているのでは?
「停止中」に切り替え操作を実行しないと切り替わりません。
私も以前、同様状態になり説明書をじっくり見ると書いてありました。

書込番号:7246601

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > DVP-NS53P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
映像は出るのに音が出ない 13 2013/08/25 0:33:56
リージョンフリー? 7 2013/08/22 22:39:12
BDZ-RX55で録画→DVDダビングしたが再生出来ない 5 2012/06/10 20:28:21
DVD-R DLの再生について 5 2011/02/16 21:32:04
TVの操作も出来るリモコンで探して、購入 0 2010/10/08 16:36:10
生産完了情報 1 2010/09/12 23:19:32
最安値で購入しました 0 2010/08/12 23:50:42
NS53PとNS700の違い 2 2010/04/04 2:10:16
REGZAとの接続について 2 2010/03/26 10:50:13
再生速度について 0 2010/02/20 20:26:59

「SONY > DVP-NS53P」のクチコミを見る(全 344件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVP-NS53P
SONY

DVP-NS53P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 4月18日

DVP-NS53Pをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)