『輸入品』のクチコミ掲示板

2008年12月 6日 発売

BDP-S5000ES

高画質回路「CREAS」/プレシジョンドライブHD/FBシャーシを備えたBlu-ray Discプレーヤー。価格は294,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥280,000

HDMI端子:○ D端子出力:D4 BDP-S5000ESのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-S5000ESの価格比較
  • BDP-S5000ESのスペック・仕様
  • BDP-S5000ESのレビュー
  • BDP-S5000ESのクチコミ
  • BDP-S5000ESの画像・動画
  • BDP-S5000ESのピックアップリスト
  • BDP-S5000ESのオークション

BDP-S5000ESSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 6日

  • BDP-S5000ESの価格比較
  • BDP-S5000ESのスペック・仕様
  • BDP-S5000ESのレビュー
  • BDP-S5000ESのクチコミ
  • BDP-S5000ESの画像・動画
  • BDP-S5000ESのピックアップリスト
  • BDP-S5000ESのオークション

『輸入品』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-S5000ES」のクチコミ掲示板に
BDP-S5000ESを新規書き込みBDP-S5000ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

輸入品

2011/06/30 18:38(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S5000ES

クチコミ投稿数:4件

最近ヤフオクでUSAで売られていたものの逆輸入品が4,5万で売られています。通常国内で売られているDVDは見られないものです。一度PCでコピーしたものは見られるようですが、面倒ですし、リージョンコードを変えられるテクニックがあるのでしょうか ?
それにしてもUSAでの現在の販売価格は安いんでしょうね。

書込番号:13197833

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:5件 BDP-S5000ESの満足度5

2011/07/03 00:25(1年以上前)

ソフトでは変えられませんデフォルト扱いになります
パスワードを設定しBD/DVDの設定を変更はできないようです
もちろんポルトガル語英語ドイツ語フランス語でも
元に戻ります
福田沙紀のsnow rainのおまけDVDはなぜか再生できます
リージョン1のソフトを買うしかないでしょう
ちなみにTV番組のBDも再生できません
リージョンが同じでもNTSCでもファイナライズが違うのでしょうか
VCRでも同じようなことがあります
表示は英語かEC言語です
もちろん保証もないのですから
英語版リージョン1で見るのが正解でしょうか

書込番号:13207401

ナイスクチコミ!1


yasaitさん
クチコミ投稿数:3件

2011/08/17 18:04(1年以上前)

DXモードでなければ、見えます。

書込番号:13385458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:5件 BDP-S5000ESの満足度5

2011/10/08 06:08(1年以上前)

DVDの類はパソと同じ
CTRL+ALT+DELがロック解除です
これを使ってできる機種もあります
この場合リージョンフリーとなります

書込番号:13596712

ナイスクチコミ!0


sei0120さん
クチコミ投稿数:3件 BDP-S5000ESのオーナーBDP-S5000ESの満足度5

2012/11/01 21:11(1年以上前)

始めまして、当方この機種を2週間前にオークションで購入したものです(北米仕様)。

Alt.Ctrl.Delとはどう言う意味ですか?映像関係、パソコン初心者です。

お手数ですがお教え下さい。

追伸、コンポーネント端子でモニターとの間にQALIA 001を、使用すると画質があがるようです

が、この製品の事をお知りの方が、いらしゃいましたら、ご説明お願います。

書込番号:15281791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDP-S5000ES」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活希望 5 2013/03/20 22:09:50
北米版と国内版の違い 8 2011/12/29 22:47:18
D4端子でブルーレイ画質で見る事が可能でしょうか。 11 2011/11/19 14:53:15
北米版ですが? 4 2011/12/26 9:47:42
また故障発生 0 2011/07/18 16:33:19
輸入品 4 2012/11/01 21:11:12
AMAZONで89800円でした 0 2011/06/23 4:51:03
生産完了?みたいです・・・。 1 2011/03/09 9:10:14
最新機種と比べたらどう 5 2011/03/05 20:28:20
こんな症状が出始めました 2 2011/02/04 12:12:49

「SONY > BDP-S5000ES」のクチコミを見る(全 211件)

この製品の最安価格を見る

BDP-S5000ES
SONY

BDP-S5000ES

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 6日

BDP-S5000ESをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る